

Kawaii Daisuki Arigatou ♥♥

この2~3年、憧れまくっていることをブログでもたまに書いていた、ヴィクシーモデルのアレッサンドラ様が、7年ぶりに東京にお見えになっていました。


自分の記録として書き残したいと思います。


関連記事はコチラ ↓ ↓


モデルプレス

セレシー

TCM



以下は、モデルプレスのサイトから抜粋


年商5億円のスーパーモデル、アレッサンドラ・アンブロジオが8日、緊急来日した。

アメリカの人気アパレルブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の「ヴィクシーモデル・エンジェル」であり、国際的な人気を誇るアレッサンドラ。成田空港に到着し、ファンの前に姿を見せると、積極的にサインや写真撮影に応じ、ファンと丁寧に交流した。

この日のファッションは、今年のトレンドである“ミリタリー”を取り入れた「Michael Kors」のダークグリーンのパンツとブラウススタイル、自身のブランドである「ALE BY ALESSANDRA」のネックレスをアクセントに。178cmの完璧なプロポーションで見事な着こなしを見せていた。

アレッサンドラは、9日に東京・表参道で行われる記者発表会に出席する。(modelpress編集部)

■アレッサンドラ・アンブロジオ
1981年4月11日生まれ。ブラジル出身。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして有名。これまでに、ドルチェ&ガッバーナ、クリスチャン・ディオールなど世界的に有名なブランドの広告塔を務め、プラダやルイ・ヴィトンといった一流ファッションブランドのランウェイに参加。また、ハーパーズ バザー、コスモポリタン、エル、ヴォーグなどの表紙を飾る。2014年春には、自身のファッション・ライフスタイルブランド『ale by Alessandra』を立ち上げた。現在、2児の母。




空港や、記者会見の会場だった表参道では、たくさんのファンとも交流されたそう~~うらやましすぎる。。。。


アレッサンドラ様は、すっごく気さくな性格だって有名だったけど、本当に空港で時間を取ってファン一人一人にサインに応じてる姿の写真とか見てたら涙出てきたぁ~~~~


写真だけで泣けてきたのは、、うらやましいとかももちろんあるけど、本当にあのステキな笑顔とか、ファンに対して一人一人サインしてるところとか、「本当に本当に心までパーフェクトなモデルさんなんだ!!もっと好きになってしまうわ!!」ってかんじで泣けた。。。。


インスタグラムでは、何度も日本語を使って写真をUPしてくださって、、、、 。・゚・(ノД`)・゚・。


Konichiwa Tokyo !! Min-na Genki ? Nippon Kawaii 😀😊😄




そんなステキすぎるアレッサンドラ様、お仕事以外でも、お寿司やラーメンを召しあがり、キディランドでもお買い物されたようすでした♪


aa2.png


東京のキディランドっていったいどんなところなの!?海外セレブリティ、みんな絶対訪れるよね!?


私も行ってみたいです・・・・


aa3.jpg


ふなっしーグッズを物色するアレッサンドラ様・・・・



そして、お買い上げになられたのはこちらのクッション!!


aa1.jpg


Going back home with my new favorite #Funassyi



ななななんと、アレッサンドラ様のご自宅に、このクッションをお持ち帰りになるというではありませんか!!!



これは私もすぐ購入しなければならないとパソコンを立ち上げ、Amazonで検索してみたところ、あっさり発見。



41sJzDixvWL.jpg


3456円+送料・・・・・



けっこう高い(笑)



ま、、、アレッサンドラ様は年商5億円なんで、、、全然問題ないんでしょうが・・・・・





高いけど、購入検討中です。今月のレシートくじでも当たらないかな~??





アレッサンドラ様、いつまでも応援してます!!!


12月のVSショーもがんばってください!!!



♥♥ ♥♥






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
