

欧風ノヴァカレーさんへ♪

日台カップルであるお友達ご夫婦が、カレー屋さんをオープンされたので行ってきました!


欧風ノヴァカレーさんです!


DSC_8116.jpg


DSC_8117.jpg


私の家からはMRTとバスを乗り継いで、1時間くらいかかってしまうのですが、そこらへんのお店では食べられないおいしいカレーがいただけます!!



店内写真はコチラ ↓


DSC_8114.jpg


一階席のカウンターでは、日本語ペラペラの台湾人ご主人様ともおしゃべりできて楽しいですよ( ゚∀゚)


二階席~


二階席ではご夫婦のお子さんが元気いっぱいに遊んでいました( ^ω^)


DSC_8111.jpg

DSC_8112.jpg





シンプルですっきりした店内です♪


DSC_8113.jpg


二階には、畳があり、お子さん連れの方も遊べるスペースになっていました。




そしてメニューはこちら!



DSC_8099.jpg

DSC_8100.jpg

DSC_8101.jpg

DSC_8102.jpg

DSC_8103.jpg


↑最後のメニューは、裏メニューだそうです(笑)


いろいろなお酒がいただけます。




私たちがこの日いただいたものは、


DSC_8104.jpg


まずビールと枝豆。ビールは写真撮るの忘れました。


DSC_8098.jpg


サービスのじゃがバター。



DSC_8105.jpg


ハニーの注文したカツカレー


私は温玉やさいカレー


DSC_8108.jpg



欧風カレーって、はじめていただいたのですが、辛くないんですね!!


全然辛くなく、ふつうに家で作るカレーや、ココイチのカレーなんかとは全くの別物でした!!


おいしい~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。





それでも辛いのがいいって方には、ちゃんとスパイスもありましたよ



DSC_8107.jpg




ハニーはカレーの後、焼酎もいただいてました。写真は飲みかけだけど、、、、



DSC_8110.jpg




おいしいカレーと、お酒で大満足でした!






★Information★

歐風諾瓦咖哩 欧風ノヴァカレー
台北市文山區木新路二段188號
02-2936-6286

お店のfacebook ページ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
