スポンサーサイト


お肉デー

とある日、お肉デーでした。


ランチ・・・・・台湾フレンドと、蘆州の韓国料理店へ


p14.jpg


ここ、おいしい!!蘆州なのに(って失礼)


辛い豚バラ炒め定食。170元で小菜付き!


台北を離れると、物価安くなるね~





夜・・・・・焼肉石松でハニーの会社の人たちと食事。



p13.jpg


p5.jpg



かなりいろいろ注文してペロリ。さすがサービス員のみなさん!!!


この日、屏東から車で飛ばしてこの焼肉の会に間に合わせた方も!!!


運転だけで疲れるよね・・・お疲れ様でした!



んで、



お会計が10000元近くしてた!5人なのに、、、お酒飲んでない人もいるのに、、、伝票間違ってないよね、、、、


伝票は確認しないとだめですよね!!男性は全然確認しないから!! ヽ(`Д´)ノ もー!





そんなお肉デー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは

ああ、お肉DAY

いい響き^^

高級肉だったんですかね?

お値段が張ったのも

確かに、男って

レシート観ませんね^^;

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

焼肉・・・たしかに「上」もいくつか注文したのですが。。。そでれも5人で1万元近くって。。。。
そんなもんですかね、、、、

私は絶対に伝票を確認しますね~!
・・・というのも、以前間違えられた経験があるからなんです。

注文してないものが注文されてることになっていて・・・

その経験から、「そういうこともあるのか~」と、ちょっと気を付けるようになりました~


男性は!!!お酒が入ってると、余計言われたまま払ってますよね!?
そんなんでは簡単にぼったくられてしまいます~!
男性のみなさんには気を付けていただきたいですーっ!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
