スポンサーサイト


久しぶりの、、、、

8/16、SHINeeの台北コンサートに行ってきましたー!


ほぼ一年ぶりの生SHINee!!!待ってたよー!!


去年は、SHINeeと東方神起を台北で観て、SJとSM TOWNは見送っていました。


全部は行けないからね・・・・


けど、今はほんとーーーーにSHINeeが一番大好きだから、待ちに待ってた!!




待ちに待ってたSHINeeなのですが、まずはチケットを取らねば、、、ってことで今回もコンビニにならびます。


今回は、ファミマ販売だったのでファミマに朝むかったのですが、1軒目で、すでに私の前に女の子がならんでいた!!


不覚にも!!!


けど、SHINeeは絶対取れるって思ってたから、2番目でもかまわずに、その女の子と待ってた~


で、販売開始。そしたら女の子の人格が急に変わって、


ファミポートをガンガン操作してた。


けど、混み合ってなかなかできず、、、女の子、地だんだを踏んだりファミポートをたたいたりしてたら



ファミポートがダウンした。。。。。



店員さんによると、電源を入れなおさないといけないらしく、しかもその時間が10分くらいかかるとのこと、、、、



やばい、、、、



と、機転をきかせ、すぐ私は他のちょっと遠いファミマに走った。 ら、だれも並んでなかった!


そこで操作して40分、、、、やっとレシートが出てきて、レジでお金を払おうとしたら、エラーでできない!!


店員さんが本部に確認してくれたけど、とにかくエラーでできないのでもう一度操作してくれとのこと!!


あのときの番号が200何番だったのに、半泣きでもう一度操作開始!!それから30分後、300番台後半が出てきたーーーT T



泣けたよ、、、ほんとに、、、さっき200番台だったのに、エラーって・・・、、、、次は300番台後半、、、、



もう今回はSHINeeをめちゃめちゃ間近では見られないのかと思ったけど・・・・





当日。



DSC_7655.jpg




アリーナスタンディングで、めちゃめちゃ近くで観れたーー!!



なぜかKEYくんの写真がすんごいきれいに撮れた。



DSC_7661.jpg


DSC_7662.jpg



距離感はこんなかんじ!!ほんとうにうれしかったーーー!!


手を伸ばしたら届きそうなくらい近かった\(^o^)/





写真はKEYくんしかないんですが、私じつは、いつの間にかテミンから、ミンホに乗り換えてて、、、


今回、ミンホはケガでほとんどダンスに参加してなかったけど、その分一つの場所にけっこうとどまってることが多くて、長い時間ずっとちかくでミンホが観れてうれしかった、、、、


ケガしてるのにこんなこと言ってはいけない思うけど、でもでも!!!


ミンホがあまり動き回らなかったおかげで、目に焼き付けまくったー!




ミンホ、顔が小顔すぎてスタイルよすぎて、一生懸命ファンサしてくれて感動した。。。。


前から、ミンホっていい子だなぁ~~って思ってたけど、まだときめいてこなかったんだ!


ハニーは前から一貫してジョンくんとミンホがいいって言ってたけど、、、


でも今回のSSWで確定!!私もミンホのファンだ!!



SHINeeは、特別にだれかが好き!ってそんなになかったけど、たぶんこれからはミンホミンホー!!って言ってると思う(;´∀`)




そして、ヒマを見つけて、スクリーンセイバーもミンホだらけにしてみた。


こんな画像たち・・・・(おかりしております)



20150430142406_ysfodclm.jpg


右です


interest.jpg


starcast150514-4.jpg



これからは夫婦でミンホファンです。



ハニーすごいわ。だいぶ前からミンホの魅力に気づいていたなんて・・・・!!! 笑





コンサート後も、ずっとSHINee聴いてるよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




そしてミンホだけをみてるっ









(/ω\)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは~

わたし、SHINeeのこと何も知らないんですけど、
韓国ドラマにメンバーでてますよね?
恋愛操作団シラノには、テミンが、
花ざかりの君たちへ、にはミンホが。ミンホ、超はまり役で、最初は無口で無愛想な男子校正を演じているけど、どんどんヒロインに心を開いて恋をしていく変化ぶりが超絶かわいいですよ!
リアモアさんはドラマ、あまり観られないみたいですけど、
このドラマを見て、ミンホってかわいい~~と思いました!

SHINeeとして、アーティストのミンホを見たことはないけど
きっと劇中と同じようなかわいくて、かっこいいのかな?と思ったり。

やっぱり、いいですよねぇ、韓国のエンタメ。

今見終わって、どうしてもリアモアさんと感激?を共有したくてコメしてしまいました。

では、では。

★リコメです★

To 簡さん

こんにちはー!

簡さん、ほんっとーーにいろいろなドラマをご覧になっているのですね!?
そうです!SHINee、ドラマいっぱい出てます^^
が、、私は一作品も見たことがありません。。。ファンなのに。。。。
CDはめちゃめちゃ聞いているんですけどね~・・・韓国語の歌詞を耳コピするほどに(笑)

それからそれからっ
ミンホに注目していただき、ありがとうございます!!
もう私は前回のコンサートで完全なミンホファンになってるんで!!

こっちでは日本語字幕の韓国ドラマは手に入らないので、ミンホの出てるのはいつか見てみたいな^^

No title

リアモアさん、こんばんは。

そうなんですよ~、韓国ドラマたくさん観てます!
韓国ドラマ特有の夢見る設定がとても楽しくて、ネットの有料チャンネルに登録していたり、有料で観てます。それぐらいすきです♪

花ざかり~のミンホは、SHINeeのファンじゃなくても好きになると思います。それぐらいかわいいんです。はにかんだような、照れたような笑いがかわいい~~☆

ミンホファンのリアモアさんとだんな様、すごいですねぇ。彼のきらりと光る個性的な魅力をよくご存知なんですね!

花ざかり、のドラマは絶対お勧めです、ミンホファンなら鼻血出ます。たぶん・・是非ご主人様と見てくださいね~

B1A4の日本スペシャルライブが12/25に、1月からはツアーがあるので、ぜひ行きたいと思います。
そしていつか台湾でも見たいなぁ、コンビニで自力チケット取りたいです。

また、ミンホ情報あればシェアしてくださいね!

★リコメです★

To 簡さん

こんにちは!返信が遅くなってしまい、ごめんなさい><

そうですか~花ざかりのミンホはそんなにいいんですね!?覚えておきますっ!!
今年はもうSHINeeに会えることはないと思うので、ドラマでも観てみようかな・・・

ところで、B1A4くんたちは、日本でけっこう活動があるんですね!
しかもクリスマスにライブですか!!ステキです!!
来年からのツアーも楽しみですね^^
台湾のほうは、その後私のほうではB1A4くん来台の情報はないです><
日本ですごい売れてたら台湾には来ないかな^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
