

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ⑭

ここ数日の旅行記、写真ばっかり並べてごめんなさーい!


でも今日も写真だらけになりそう(;´Д`)




さて



セントーサ島から、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへやってきました!


こちら、未来みたいな庭園です。


とっても広いのですが、入場無料で楽しめます♪


中のクラウドフォレストや、フラワードームなどの室内植物園的なところは有料です。


今回は、有料の場所へは行ってないです~




有料の場所へ行かなくても、ぶらぶらして写真撮ってるだけで楽しめちゃいました♪



DSC_7535.jpg


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ、場所は、マリーナ・ベイ・サンズのすぐ隣。


DSC_7537.jpg


着いた着いたー!


DSC_7538.jpg


DSC_7541.jpg


DSC_7542.jpg


DSC_7543.jpg


DSC_7545.jpg


曇っていますが、曇っていてちょうどよかったかも・・・・


シンガポール、暑いんですよ!!


ここ、おひさまの照っている時間帯は、緑がかがやいて本当にきれいそうだけど、暑くて散策できないのではないかと。。。。


DSC_7549.jpg

DSC_7550.jpg


赤ちゃんが見えてきました。


赤ちゃんと遊びました(笑)


DSC_7552.jpg


DSC_7553.jpg


DSC_7556.jpg


DSC_7560.jpg


DSC_7562.jpg


そして、この写真が一番好きかなという一枚 d(´∀`)ノ ↓ ↓


DSC_7561.jpg


マリーナ・ベイ・サンズを見上げる赤ちゃん♪


DSC_7557.jpg


DSC_7558.jpg


DSC_7559.jpg


花びらの細長いプルメリア。めずらしいかな?と撮りました。



DSC_7563.jpg


そしてスーパーツリーのエリアへ


DSC_7564.jpg


DSC_7565.jpg


スーパーツリーの、橋?みたいな部分は有料です。


DSC_7566.jpg


DSC_7567.jpg


DSC_7568.jpg


DSC_7571.jpg


DSC_7572.jpg


DSC_7573.jpg


DSC_7577.jpg



いろんなエリアがあるのですが、全部まわりきれませんでした~



そして、帰ります。



DSC_7582.jpg


最後に、この旅で唯一のSammiさんとのツーショット。


通りすがりの方に撮っていただきました!



DSC_7583.jpg


シンガポール旅行中に何度も来たマリーナ・ベイ・サンズとも本当にお別れ!



DSC_7584.jpg





つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
