スポンサーサイト


アジアの最南端・・・?⑬

シーアクアリウムから、移動して、Sammiさんが行きたがっていた、アジア最南端らしき場所へ向かいます。


移動の方法は省略しますけど、こんなかわいいバスみたいなのに乗りました。



DSC_7519.jpg


そうして着きました~


DSC_7500.jpg



アジア最南端らしき場所へ!


こちらの場所は、ガイドブックにも載っていませんでした・・・



ここにあったのは、



DSC_7501.jpg


ビーチや

DSC_7503.jpg


吊り橋・・・?(Sammiさんです)


DSC_7505.jpg


再び最南端とか言ってる看板が。


DSC_7506.jpg


展望台があったので登ってみると、セントーサマーライオンが見えた。


DSC_7507.jpg

DSC_7508.jpg

DSC_7509.jpg



アジアの最南端って、シンガポールの南には、インドネシアがありますよね。


インドネシアがアジアの最南端じゃないのか?すいませんよくわかんないです。



小雨も降ってるし、少し滞在して、セントーサ・マーライオンを観て帰りました。



DSC_7523.jpg


マーライオンに登ってる人がみえたので、登ろうとしたら、有料だった(笑)


なのでやめた。。。




それから、セントーサ島の玄関口にある、ビボシティーというショッピングモールで、ランチ。


またフードコートですけど・・・・


DSC_7529.jpg


インド料理のセットと、


DSC_7530.jpg


チェンドル!!!


チェンドルおいしいよ~~~!!!毎日食べたいーー!!




けど、これがシンガポールでのラストチェンドルになってしまいました・・・・あーまた食べたいなぁ。。。。





つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
