スポンサーサイト


スカイパークからの景色⑪

今日は、スカイパークからの夜景写真~


夜景を見に行くなんて、、、台湾ではやったことないんですけど、、、、


本当にきれいだった!


DSC_7387.jpg


DSC_7395.jpg


DSC_7394.jpg


DSC_7397.jpg


DSC_7396.jpg


DSC_7402.jpg




ガーデン・バイ・ザ・ベイ!明日行くからね!!



DSC_7403.jpg



DSC_7405.jpg


DSC_7411.jpg



結局、スカイパークに2時間くらいいた気がします・・・・


シンガポール、日が暮れるのが遅いですね。なかなか暗くなりませんでした。





夕方の風景と、夜景をたくさんカメラにおさめ、スカイパークを後にしました。






そして、ちょっとホテルの目の前のフードコート的なところで、軽く晩御飯。


私はカレー


DSC_7412.jpg


Sammiさんの麺。


DSC_7413.jpg



アジア旅は本当にいい。安いものを食べても、おいしいですね!



そして、カヤトーストにハマった私。夜なのに朝食メニューのカヤトーストをオーダー。


DSC_7414.jpg


バターの量!!!


DSC_7415.jpg


まーいいわ、いっぱい歩いたから・・・・




この日もか~るく1万歩越え!!!



DSC_7416.jpg




おやすみなさい~



明日から旅行最終日!



つづく






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
