

スカイパークからの景色⑩

マリーナ・ベイ・サンズのスカイパークへ上がってきました!


こちら、入場料はS$23と、これまた決してお安くはありませんが、やはり上ったほうがいい!


DSC_7353.jpg


エレベーターで一気に最上階へ!!


そしてこーんな景色が観られますよー!


DSC_7355.jpg

DSC_7356.jpg

DSC_7357.jpg

DSC_7361.jpg


眼下には、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが!!


DSC_7362.jpg


こっちに移動して、シンガポールフライヤー!



DSC_7364.jpg


水上サッカー場


DSC_7367.jpg


ルイ・ヴィトン~!


に、ビル群ナドナド・・・・・



DSC_7368.jpg


DSC_7369.jpg


DSC_7373.jpg


DSC_7374.jpg


DSC_7376.jpg


DSC_7383.jpg


↑加工したっ


DSC_7384.jpg


雲が多く、サンセットは観られませんでしたが、雨の多いシンガポールで、雨じゃなかっただけ上出来!





スカイパークには、レストランバーもありました。欧米人で満員。


DSC_7366.jpg


絶景を観ながら、アルコールを楽しむ欧米人たち。。。。



あと、こちらは有名すぎる、マリーナ・ベイ・サンズのインフィニティプール。


こちらは宿泊客だけが利用することができます。


DSC_7375.jpg


びっくりしたけど、混みすぎでしょう!?


DSC_7372.jpg



ここに泊まれない負け惜しみではないけど、ちょっと窮屈そうだなぁ。。。



なんか写真いっぱい撮っちゃいました。夜景編はまた次回!




DSC_7386.jpg



DSC_7385.jpg



写真加工楽しい♪



つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
