スポンサーサイト


ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズ⑨

お昼すぎから、ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズへ来てみました。


ちょっと外から~


ってほんとにシンガポール、どこもきれいだなぁ!


DSC_7339.jpg

DSC_7340.jpg

DSC_7341.jpg

DSC_7342.jpg

DSC_7344.jpg


写真撮り大会の後、ようやく・・・・


DSC_7345.jpg



ここもショッピングモールです~


DSC_7346.jpg


カジュアルから高級品までいろいろ!



DSC_7348.jpg


モールの中には、船まであった・・・・


DSC_7352.jpg


またまたTWGティーサロン。シンガポール内にいたるところにあるんだ~



ここでの私たちのお目当ては、ココ!



DSC_7350.jpg


全米で大人気!!のBath & Body Works、アジアで唯一の店舗!! だそうです。



というのは、このショップ、私は知らなかったから~Sammiさんの希望で来ました。


アメリカーンな、ボディケア用品の数々・・・・ってまぁーすごい種類よ!!!


ボディークリームなんかも、もう何種類あるんだよ!!ってくらいで・・・30種類はあったのでは、、、


香りもものすごいいい香りで、しかもちょっと強めなのもあって、お試ししすぎて鼻がおかしくなってきたもんね、、、


種類がとにかく多くて、何を買ったらいいのかわけがわからなくなり、、、


ここでも半額コーナーから、自分用おみやげに、ボディクリームを買っておきました。



あのですね、、、とにかく買いたいものがたくさんあるのですが、、、今回はすでにアーユルヴェーダ石鹸を爆買い済みでしたので、本当に帰りのスーツケースの重量オーバーが心配だったんですよ。。。。





ってなかんじでショッピング終了。



DSC_7353.jpg



サンズスカイパークへ!



マリーナ・ベイ・サンズの最上階ですよー!




つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは

シンガは、街自体が大きくないので

観光は、何処もアクセス良さそうですね

こういう場所なら

子連れ旅行にも最適かも^^

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

シンガポール、見どころ満載ですが、確かに小さいので移動距離は短く済みますね^^

動物園やナイトサファリ、セントーサ島などなど、お子さん連れで楽しめそうなところもいっぱいでしたよー!

あとは、街全体が清潔だというのも、お子さん連れが安心できるポイントかもしれないですよね^^

日本からはちょっと遠いかもしれませんが、本当に楽しめましたよ!ぜひ高兄さんも!^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
