スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール~ムスタファセンター④

アラブストリートから、リトル・インディア方面にある「ムスタファセンター」へ歩いていってみました。



地図では1キロほどだったので、余裕で歩けると思ったのですが、「暑さ」のことをすっかり忘れており、けっこう距離があるように感じました(;´Д`)



ここで、今回シンガポールで絶対に買いたかったものを次々と買いまくりました!!



けど、買ったものは旅行記後半でまとめてアップしたいと思います。


DSC_7193.jpg

DSC_7192.jpg


ここがムスタファセンターなのですが、すぐ隣には「新館」もあり、この写真は昔からあるほうの建物みたいでした。


新館を最初ぶらぶらしてて、新館にもお目当てのものがあったのですが、食品コーナーを見ているうちに、いつの間にか旧館のほうへたどり着いてしまったらしく、旧館で全部買いました。



私が買いたかったもの~


まずは、ヒマラヤの塩。


圧巻の塩コーナー!!!ヒマラヤの塩もすごい種類置いてあり、しかも安かった!


DSC_7181.jpg


パッケージがかわいかったこれらをお買い上げ。


DSC_7182.jpg

DSC_7183.jpg


いきなりカゴがずしりと重くなりました、、、、


なんか、バリ島ですごい塩を買って以来、ちょっと「塩」にハマりつつあるかもしれない私です。




あとは、紅茶。Dilmahや、マレーシアのBOH、かわいい箱入りのムレスナティーなど、こちらもザックザクありました!


DSC_7184.jpg

DSC_7185.jpg

DSC_7186.jpg

DSC_7187.jpg



箱入りムレスナティーは安くはないけど、木の箱がかわいいのでおみやげを渡さないといけない人用に3個だけ買いました。


DilmahやBOHは、台湾よりも種類がすっごくあって、安かったかんじなのでいくつか買いました。


DSC_7188.jpg


あと買わなかったけど、びっくりしたのが、お隣の国マレーシア名物の、ベイリーズチョコレートもあったこと!


DSC_7189.jpg


以前マレーシア旅行したとき買ったねー!懐かしいです!



あとは、重量オーバーに気を付けながら、買いまくったのが、アーユルヴェーダ石鹸!!!


私、インドとか行った方がいいかもしれない。。。。マジでヨガとかアーユルヴェーダとかそういうの好きだよね。。。。。



DSC_7190.jpg

DSC_7191.jpg


もうこんなにもあるなんてウハウハすぎ!!!あくまで重量オーバーに気を付けながらですが、買いまくりました。


1個シンガポールドル1ドルほど。安い・・・台湾で一番安いセールで一個49元だったから。




しっかし重かったわー!!体鍛えてなかったら本当にやばかったと思う。。。。



超重い石鹸と、塩などを持ちながら、ムスタファセンターでは買えなかった種類のアーユルヴェーダ石鹸を求めて、インド人街っぽいところへ移動。


DSC_7194.jpg



ここでSammiさんが石鹸を追加購入。


このあたりもかわいい建物ばかりで、街全体がアートなかんじ♪



DSC_7195.jpg



そして石鹸があまりにも重すぎるので、いったんホテルへ帰りました・・・・・





つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。