スポンサーサイト


ハニーと平日居酒屋~

そうそう、しばらくブログが休業状態でしたが、



実は台湾フレンドとシンガポールへ夏旅に行っておりました(;^ω^)


そのもようは、また記事にさせていただくとして~



シンガポールから帰った日、夕飯の材料もないので、思いつきで林森北路の、宮崎料理「天晴」へ、また来てしまいました。


DSC_7618.jpg


こちら、おいしいもんね!やはり人気なようで、平日でいきなり夕方電話してみたところ、夜8時から、カウンターならなんとか!


と言っていただき、行ってきました!



シンガポールで本当にいろいろあって、ハニーに話したいことがてんこ盛りでしたので、居酒屋でゆっくりご飯できて楽しかったです(´∀`*)



この日いただいたものは、前回とほぼ同じ!


前いただいておいしかったものをもう一度いただいたので、新しいメニューにはチャレンジできず(*´ω`*)


DSC_7619.jpg

DSC_7620.jpg

DSC_7621.jpg

DSC_7622.jpg

DSC_7623.jpg

DSC_7624.jpg



というわけで、



なるべく早くシンガポール旅行記を書きたいと思います~∠( ゚д゚)/ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
