スポンサーサイト


The Three Lions Innでランチ

ご近所さんなTちゃんと、MRT圓山降りてすぐの、「MAJI」にて、ランチしてきました~


こちら、夜や週末なんかはかなりにぎわっているのですが、昼間は閑散としてた~!


というか今まで平日昼間も営業していたことを知りませんでした。。。


DSC_7132.jpg


DSC_7134.jpg


DSC_7135.jpg


今回食事したレストランはこちらです。


DSC_7133.jpg


英国式レストラン、、、らしいのですが、ふつうにビールに合うような揚げ物とか、むしろメキシカンぽい料理が多かったような??


この日はいろいろしゃべりたいことが溜まっていましたので、ちょっとビールなんかいただきながら・・・3時間ほどおしゃべりしておりました!!


DSC_7137.jpg


生ビールは、カールスバーグでした!


カールスバーグおいしいですよね!


これもイギリスじゃないけど、、、w



お料理のほうは、メキシコ料理のケサディーヤと


DSC_7138.jpg


チーズのかかった、フレンチフライ


DSC_7139.jpg



ビールにめちゃ合う ⊂(゚∀゚*)ウマー




あまりイギリス感は感じられなかったけど、ビールもお料理もおいしくて、何よりもこの日も、最新の美容情報をTちゃんより知ることができてよかったです ヽ( ^∀^)ノ




この後は歩いて帰りました~



ギリッギリでスコールに降られなかった!



今週はスコールいっぱい降ったね!!




★Information★

The three Lions inn
台北市玉門街1號(圓山花博公園のなかのMAJI)
02-2597-9716





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
