スポンサーサイト


♪最近聴いてるもの♪

最近は、聴くものが多くて困っております ヽ( ^∀^)ノ ウフ


ラジオ番組も毎日聴いてるし、あとはこの2枚をヘビロテ中!



DSC_7129.jpg


今日は写真1枚だけだったので、加工ソフトで加工してみた!! ←(ヒマ人)



ゴールデンボンバーのニューアルバムと、SHINeeのニューアルバム~!



両方ともよくって、どちらかをずーーっとリピ♪



ただ、私ちょっとピエロが怖い人なんですけど、、、SHINeeのほう、、、ピエロのジャケ写が怖いよ、、、、



曲は今回すっごいおしゃれなかんじで本当に好き!!








↑ わたし、SHINeeは特別にだれか!!ってわけでなく、みんな同じくらい好きなんですけど、なんか知らないけど今回はすっごくジョンくんとミンホに惹かれてる ヽ(*´∀`)ノ 



もうすぐ、台湾でコンサートがあります。取れたらまたハニーと行きたいと思います!


会場が不満すぎるけど、、、また新荘だってさ、、、、あそこの会場は嫌だな、、、、


けどSHINee来てくれるから私もがんばって行くよ( ;∀;)


かなり久しぶりのK活動になりそうです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、おはようございます。
シンガポールの旅、楽しそうですね~
わたしも小さい頃おばあちゃんたちと行きましたよ。
とってもきれいな街でした。

ところで!わたし最近大ファンなのがB1A4です!
しかも진영が大好きで、彼の歌声にきゅんきゅんです。見てみてください~
このライブに行きたくて、韓国へ行こうか、ファンクラブ(しかも日本ではなく韓国の)入ろうかなどと血迷っています・・30代半ばなのに、はまってしまいましたよ。。
https://www.youtube.com/watch?v=OmzzKOMioGk

★リコメです★

To 簡さん

こんにちは!

簡さんB1A4にハマっていらっしゃるんですね~!^^
貼りつけていただいたyoutube拝見しました~本当に久しぶりにB1A4くんたちを見ました・・・

前は毎週欠かさず韓国の歌番組を見ていたので、その時によく出てましたし、台湾でも人気です!
今回バラートははじめて聞きましたが、いい曲ですね^^

ファンクラブに入られるんですか!?^^またご報告お待ちしておりますよー!

No title

リアモアさん、リコメありがとうございます。
人様のブログコメント欄にリンク貼り付けてしまい、すみませんでした・・・

B1A4って、けっこう昔から活動しているんですね~
わたしが知ったのは最近ですけど。しかもDJ DOCのDOCなんとか(韓国語でわからないです)という曲をカバーしているのを見て、メインボーカルのナンジャ、かわいい~とおもったのがきっかけなんですよ。

ファンクラブ、日本のではなく韓国のにはいりたいですね。しかも入りたい理由はライブチケットを取りやすくするためです。けども、韓国語できないのでサイト見ても何一つわからず。

リアモアさんは、SHINeeとか、倍率超高いチケットも頻繁に取れていらっしゃるみたいですけど、それはクラブに入っているからなんですか?それとも一般のチケット販売の広告など?を見て購入ですか。わたくし、一度も誰のライブにも行ったことないので、チケットの取り方とかわからないんです。チケットぴあで取るの?みたいな。でも日本ではなく、韓国のライブに行きたいんです~
来月から韓国語を勉強するために补习班に行くんですよ♪
今も家でネット学習始めました。笑

今の私のなかでホットなのは韓国語と韓国エンターテイメントです★
長々と失礼しました

★リコメです★

To 簡さん

こんにちは!お返事遅くなってしまいすみませんでした!!
すごいタイムリーなんですが。。。日曜日は台北でSHINeeのコンサートに行っていました!(笑)

それから、

> 人様のブログコメント欄にリンク貼り付けてしまい、すみませんでした・・・

とのことですが、全っ然問題ありません!!大丈夫ですよ!!^^

それからそれから!

> リアモアさんは、SHINeeとか、倍率超高いチケットも頻繁に取れていらっしゃるみたいですけど、それはクラブに入っているからなんですか?それとも一般のチケット販売の広告など?を見て購入ですか。


これがですね~~・・・台湾はちょっと日本と違いまして、台湾で私がかつて行った、SHINeeも、SUPER JUNIORも、東方神起も、みんなコンビニの7-11か、ファミマのチケットなどを取る機械で取るんです~

全然抽選とかじゃないんですよね。なので何時間も前からコンビニの機械の前に並ぶのです、、、
一番乗りできれば、まず取れると思います~ってかんじで、、、

私はかなりSHINeeなどが好きですが、ファンクラブには入ってないです。というか台湾には公式ファンクラブはないと思います???

台湾では毎回、自力でコンビニにならんで取ってます。日本の方に聞いたら、やはりファンクラブに入って、抽選だそうでした。

台湾は一応は自力で取れるので、抽選よりはいいのかな・・・?けど毎回朝早くからコンビニにならぶのはつらいですけどね。。。


B1A4くんたちは、台湾でもかつてライブをやってましたよ!簡さん、台湾でご覧になっったらいいのではないでしょうか!?
B1A4くんたち、人気ですが、それでも台湾では取りやすそうな気が、、、、

これから韓国語も勉強なさるとのことですごいですね!!
そういえば私も本を一冊だけ買って、勉強しはじめたことがありましたね~・・・・(遠い目)

今は韓国語の本はダンボールの箱の中に。。。捨ててないだけマシでしょうか、、、

ぜひがんばってください!!!!


・・・・私も長々と失礼いたしました^^;

No title

リアモアさ~ん、超嬉しいです!
ご丁寧なお返事ありがとうございます。

すごいですね~、今もまだライブの熱気冷めやらぬという感じでしょうね。
今回も素晴らしかったですか?いいなぁ
きっとライブ行ったら、益々好きになりますよね。

そうなんですね、クラブに入らずも、抽選でなく自力で取れるって一番理想ですね。
実はファンクラブにはあまり入りたくない・・んですよねぇ。
こんなおばちゃんが入るのもどうなのという気持ちもありますけど、
何より抵抗が・・笑
しかも会費とか、結構かかるので、その料金をむしろライブに使いたい。←けち臭い。

適当にライブいけるなら行って、CDやらDVD、youtubeなどの動画で曲聴いたり見たりして、ついでにドラマやってたら見るという楽しみ方が好きです。ユチョンも最近頻繁にドラマに出てますね!
しかもライブ行ったことないから結構行くとなると冒険みたいになりそうで。

ちょっと検索してみたら、チケット代行業者がいるようで
韓国ライブなどはチケットを基本外国人は買えないため、(居留証みたいなのがいるとか、なんとか)クラブに入って自国で見るか
業者に依頼するみたいです。

そうですね!台湾で見てもよいかも!
そしたら業者に頼んでみよう。

すみません、台湾のライブ情報とかって、
台湾ライブみたいに検索すれば出てくるんでしょうか・・
わたし中国語できませんが、旦那はできますのでライブ検索してもらえばよいのかな?

色々ありがとうございました。
是非是非またしゃいにー☆のライブ感想等、良ければupしてくださいね。
台湾情報も、韓国関連情報も、目が釘付けです♪

お邪魔しました~

★リコメです★

To 簡さん

こんにちはー!


> しかも会費とか、結構かかるので、その料金をむしろライブに使いたい。←けち臭い。
>
> 適当にライブいけるなら行って、CDやらDVD、youtubeなどの動画で曲聴いたり見たりして、ついでにドラマやってたら見るという楽しみ方が好きです。


私もですよ!!!

私も今はロクな収入がないので、CDを買ったりコンサートに行ったりするのは全部ハニーのお給料を使ってるので。。。
実はCDも、youtubeで聞いて、「今回の好き!」ってなったら買います。あまり曲が好きじゃなかったら買いませんね~・・
CDやDVD、グッズなど、何でもかんでも全部集めるのは無理です。。。


それから、その後いろいろわかってきたんですね!
韓国では日本人はチケット買えないんですねぇ!代行業者、ありますよね、韓国の、台湾の、中国のから東南アジアまで、、、どこのチケットでも今や取ってもらえるみたいですごいです。。。
料金が高いかもしれないですが、代行で取ってる方々って、いつもいい席なんですよねー!あれはなんでなのか・・・
いい席取ってもらえるんだったら代行で取るのも全然ありだと思います!

最後に、こちらの台湾ブログですが、、、
タクシーをチャーターして韓流芸能人を追っかけするサイトなのですが、こちらのトップ記事に、よく近々台湾であるコンサートがUPされているので参考になさってください~
http://liang411.pixnet.net/blog
近日では、INFINITくんたちや、BIG BANGのコンサートがあるようですね~

いろいろ今度台湾で行われるコンサートについて情報を集める方法がありますが、サイトもいくつも存在しますし(チケットの会社ごとにとか、、)、なかなかご紹介できなくてすいません><
あと、B1A4だけの情報が必要だったら、フェイスブックとかもよくチェックなさるといいかもしれないです~

B1A4について詳しくないのですいません、、、
けど、本当にコンサートあったら行けるといいですよねー!
コンサートは本当に楽しいと思いますよ!

No title

リアモアさ~ん

大変ご丁寧な情報ありがとうございました。
さっそく貼っていただいたリンク、ブックマークさせていただきました。
台湾行きます!いつか。。そしてライブ参戦します!楽しそう!

というか!昨日千葉ポートアリーナで日韓fun Liveあって、B1A4が出ていたので急遽行ってきたんですよ!チケットもまだ売っていたので・・Da-iCEというグループが日本を代表するグループとして出ていたので、1/4のファンはDa-iCEと思われます。日韓友好ライブなのでね。
でもサンケイスポーツ新聞に載ったんですよ。

それで、初ライブは彼らのオンステージじゃなかったですけど、素敵すぎました。絶叫しましたよ、CNU~~とか。笑
日本のグループは名前しか聴いたこと無くて、で初めて歌聞いたんですけど、BANAはそわそわ。早くB1A4~って感じでした。歓声が違いすぎて、ちょっとDa-iCEかわいそうでした。それぐらい人気でしたよ~
日本が母国なのに、控えめで穏やかなDa-iCEに比べて、東洋のラテン韓国の彼らは、リップサービスすごいです!「かわいい子、さがしてみよう」ってメンバーが言い始めて、「あ、かわいい。この子たちもかわいい。みんなかわいい~~」とか、投げキッスとか、ウィンクとか、大好きだよ~とか、女子はキャーキャーでした。笑

そして12月に都内でライブあるので行く予定です。1月はツアーもあるようなので、チケット取れるなら行こうと思います。
いつもリアモアさんがライブのことをお伝えくださるので、いいなぁと指をくわえて読んでいましたが、実際に行ってみて、ハマルわぁという感じです。席は限りなく後ろでしたが、2000人程度だったので十分楽しめました。

何度もコメントすみませんでした。色々と親切に教えて頂けて助かりました。
そしてライブの楽しさを知って、うきうきです。
ありがとうございました~

★リコメです★

To 簡さん

こんにちはー!

B1A4くんたちのコンサートに、行かれたのですねーーーッ!!!
さっそく日本でのライブがあってよかったですね!!
会場2000人くらいの規模だったら、後ろのほうでも近くで観れてるほうですよね??
日本のドームとかで3階席とかだったら、もう何も見えないと思うので。。。

コンサート楽しいですよねー^^
K-popのコンサートは、お客さんと本人たちの距離がすごく近い気がして、楽しいです。

年内も年明けもB1A4くんたちのライブがあるそうで、楽しみですね!
私のおすすめは、好きな子にはアピールすることです(笑)
彼らも、絶対観客のほう見てると思いますし、自分の名前のうちわとかパネル持ってるファンがいたら、うれしいそうですよー^^
私もSJ、東方神起、シャイニ、各種応援的グッズの製作に余念がありませんっ♪

今後のライブも楽しめますように~^^




No title

リアモアさ~ん、こんばんは。

そうなんですね?うちわとか、名前書いたものをひらひらさせるといいんですね?わたしは近くで名前呼んで手を振りたいんですけどねぇ。
彼らが嬉しくなるなら、うちわとか検討します!
リアモアさんは応援グッズ製作すごいんですね~やっぱり色々な人気グループのライブにたくさんいってらっしゃるから、慣れてるんでしょうね~
入門のわたしからしたら、気恥ずかしくて。まぁ、会場行って始れば絶叫してましたが。

まわりはみんな女子高生やら、若い子が多くて
ちらほら中年の方たちもいらっしゃいますが。

またライブ言ったらご報告させてくださいね!
色々とありがとうございました。

★リコメです★

To 簡さん

こんにちは!

私は、こっち向いてほしくて、がんばってます(笑)
前に本人たちのインタビューとか見てたら、コンサート中はお客さんのこと見てるとか、パネルとかで自分の名前見つけたらうれしいとか言ってましたので、「あっそうなんだー!」と思って、コンサート中には、「○○のファンですよー!!」とかって、自分をアピってます^^;

けど、今回SHINee行ったときは、日本人の方々は、ふつうにおとなしく観覧なさってる方々ばかりでした^^;
日本ではみんなふつうに観てるだけかもしれないですね^^;

私の意見、、あまり参考にならないかもしれないですが、楽しいですよ~^^*
工作も上手になってきたと思います(苦笑)

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
