

串場へ再び【林森店】

今度はハニーと、以前お友達と行った「串場 kushi bar」へ、飲みに行ってきました~♪


林森店は、リージェントホテルの裏にあって行きやすかった!


雨だったので外観写真ないです~


お店の中は、忠孝店よりもすごくきれいでした!こっちのほうが新しいのかな?



DSC_7044.jpg

DSC_7045.jpg

DSC_7047.jpg

DSC_7046.jpg


しかしこちらも人気のようでした~6時半くらいからぞくぞくとお客さんが入り、2階席まであっという間に満席でした!!!


予約必須ですね!!


この日もいろいろいただきました♪


DSC_7050.jpg

DSC_7048.jpg

DSC_7051.jpg

DSC_7052.jpg

DSC_7053.jpg

DSC_7054.jpg

DSC_7055.jpg

DSC_7057.jpg

DSC_7056.jpg

↑の、つくねだけあまりおいしくなかったです。


あとはおいしかった!


こちらのお店は、店員さんたちが明るく、サービスもよくて、やっぱりよかったです~


日系のお店ではない?(よね?)んですが、日本的サービスのある、いいお店だと思います。


今回、2人で、「やっぱり居酒屋っていいよね!」ってなって、なんか来週も2人で飲みに行こうとしてるんですけど・・・( ´ー`)




飲んだ後、少し三越デパートをぶらぶら。(台湾のデパートは夜10時までやってるからね)


あちこちセールしてるのですが、2人とも特にほしいものがなく、


帰り際にまたかき氷行っちゃったよ~



DSC_7060.jpg


今日も私たちはシェアなどしない・・・・大盛りのかき氷を各自ペロリ。


DSC_7058.jpg

DSC_7059.jpg


私たちを見た日本人観光客さんたちが


「見て!ここのかき氷あんなに大きいよ!私たちは2人で一個でいいね!」とかしゃべってて><


うちら日本人に見えなかったんかな、、、、はずかしいわ、、、、




もう何年も前から、わたし台湾人の人たちにはすぐ日本人って気づいてもらえるのですが


日本人からは日本人って気づかれないです・・・・


喜んでいいのか悲しんだほうがいいのかわかりませんけど、わたしほんと「台湾人化」してるようですね( ̄ー ̄)




★information★

串場 林森店
台北市中山區中山北路二段39巷22號
02-2523-1022






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
