スポンサーサイト


コストコのポップコーンが

止まりません・・・・・・・



DSC_7079.jpg




もう夜なのに、、、止まらないおいしさ、、、、、




DSC_7080.jpg



チェダーチーズ味と、キャラメル味が、次々と襲いかかってきます!!!




甘いの~塩辛いの~両方の味が入ってるってすごい、、、ずっと甘かったり、塩辛かったりすれば、途中で飽きてきて食べるのやめると思うんだけど、、、、、



これ、2つの味が入ってるの反則(;><) 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは

台風は、大丈夫でしたか?

チェダーチーズ♪

私も、大好き

あの濃さ、溜まりませんよね~^^

近所に、コストコないので

近くの、輸入食品取り扱う御店で

探してみようかな^^

★リコメです★

To 高兄さん

ありがとうございます~!台風、台北ではとくに被害はでなかったようです。

しかしまだまだ台風シーズンが始まったばかりですから、今後も新しい台風が来ると思うので夏は本当に油断できませんね!



コストコのポップコーンおいしいです♪

最近日本のほうもいろいろおいしいポップコーンや高級ポップコーンが売られているようですよね!

おいしいのが見つかりますように~^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
