スポンサーサイト


最近買ったもの☆彡

最近、自分の稼ぎで、なかなかハニーにはおねだりできないものを買いました~!



そのいち


ジョージジェンセンのシルバー+ゴールドのバングル  (´∀`*)ウフフ



DSC_6535.jpg


ほんと、かなり久しぶりなブランドもん!!


DSC_6537.jpg


夏はやっぱり、バングルとかつけたくて・・・


でも今まで買ってたやつ、そこらへんの数百元のものばかりで、、、


プチプラはプチプラで使えるのですが、、、


もう大人だし(大人になってだいぶ経つけどなっ)、ちょっといいものがほしくなり、どんな服装でも合いそうで、ジャマにならず、きちんとしたものを探していました。


そこで出会ったのがコレ。


ジョージジェンセンは、100年以上の歴史がある、デンマークのブランドだそうで、デンマーク王室御用達とか、スウェーデン王室御用達というところにも惹かれて、思い切って買いました。



DSC_6533.jpg


単独でつけても気にいっていますが



DSC_6530.jpg


いつもつけてる時計にもみごとにマッチ!!!


DSC_6532.jpg



本当に気に入りました!!!



なかなか品のあるかんじで、何十年でもつけられそう!!!と、思い込んでいます・・・・・



バングルの形が楕円形なので、ジャマにならないところもかなり気にいってます。



大事にしていきたいと思います。





そして、




それから、数か月後、また運命の出会いが・・・・・  ←しょっちゅう運命の出会いが。。。



次にまたも自分の稼ぎで思い切って買ったものは、




私が崇拝するアレッサンドラ様とおそろいの、マイケルコースのメッセンジャー!



先ほどのジョージジェンセンから、だいぶポップになりますけど・・・・



mk2.jpg


↑ 二児の母なのに、本当にかっこいい、アレッサンドラ様。


私はココ台湾から、毎日毎日、アレッサンドラ様のインスタグラムをチェックし、アレッサンドラ様の持ち物なんかをチェックしています。。。



そのアレッサンドラ様がななめがけにしている、レモンイエローのバッグ!!



今回買ったのは、それの色違い~~



DSC_7033.jpg


DSC_7034.jpg


DSC_7035.jpg


すんごいピンク色ですけど (笑)



アレッサンドラ様のレモンイエローは、ちょっと前のなのかな?もう店頭にはなく。



でも私、どっちみちあんまり黄色が似合わないので、好きなピンクがあってよかったよ!



30%オフだったしさ!!



何にしても、尊敬するアレッサンドラ様とお揃いで、本当にうれしいです!!!




ちなみに、ジェシカアルバともお揃いです。 あとミランダ・カーも持ってるよね



mk1.jpg


ジェシカの薄いグレーは店頭にありました。でも、庶民の私はすぐ汚れそうという理由で、これは選べなかった、、、、



DSC_7037.jpg


↑ この日の服があまりイケてませんが、こんなかんじです。皮なのに、とにかく軽いんですよ~!長財布も入るし!スバラシイです!




それから、マイケルコースでは、お友達とお揃いになってしまい、申し訳なかったのですが、半額でバングルも合わせて買いました。



DSC_7040.jpg



すごくおしゃれなお友達とお揃いで、心強すぎます (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ



お友達もお揃いを快く了解してくださり、ありがとうございました!!






というわけで、何に使ったらいいのかわからなかった、マイマネーだったのですが、これで一気に全部なくなっちゃいました~~~



次いくらか貯まったら、今度はハニーに何か買ってあげよう・・・・かな・・・・・( ̄ー ̄)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
