

今日のコストコ

5月にコストコ行った記事です。。。。


まずはリピート編。


DSC_6882.jpg


カマンベールチーズ 189元


DSC_6879.jpg


パスタの麺 329元


DSC_6875.jpg



牛乳 215元


DSC_6876.jpg


カレーキットと、うどん 365元 249元


DSC_6874.jpg


クーポンで150元引きだった スタバコーヒー豆 599元


DSC_6872.jpg



もうなくなってしまった冷凍エビ 619元


DSC_6881.jpg


パッケージを先に破いてしまった、クリームチーズ。。 159元


DSC_6878.jpg


クリームチーズを買ったのは、ベーグル久しぶりに買ったから♪ 139元


DSC_6870.jpg


これ、続けてますよ~~・・・まったく何の効果も出てきませんがね・・・・



私って本当に漢方効かない~~驚くべきほどに、きかな~~い


DSC_6871.jpg


信じてないからなのか。。。。。  769元



DSC_6877.jpg


ゴム手袋 259元。


これ!!!!本当にコストコのゴム手袋が好きすぎるーっ!!これ以外使いたくないです!!


いっとき、売っていなかったので今回3袋買いだめてしまいました・・・・


手首の部分が長めなので濡れにくく、本当におすすめ!




そして



初めて買った編ですが、今回はこれだけだった 


DSC_6873.jpg



生理用品だし。。。。(=゚ω゚)



DSC_6880.jpg



中は小分けになってて便利です。 249元なり~






今日はいじょうです (*^ー゚)b






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
