

饗食天堂

最近、食べてばっかりですが、、、、、



お友達たちと、ブッフェへ行ってきました!



DSC_6915.jpg


京站というデパートの中の、饗食天堂~~~


DSC_6913.jpg

DSC_6914.jpg

DSC_6911.jpg


数年前に一度来たことがあります。


デパートやショッピングセンター的な中に入ってるブッフェスタイルのレストラン~~


ホテルブッフェなみにお店はきれいだし、種類も豊富なのに700元くらいでいただけちゃいます♪


DSC_6916.jpg

DSC_6917.jpg

DSC_6918.jpg

DSC_6919.jpg

DSC_6920.jpg

DSC_6921.jpg

DSC_6922.jpg

DSC_6931.jpg



オシャレですよね!!


あたたかいお料理は台湾チックですが、私はお刺身とか天ぷらとか、和食っぽいものを中心にちょこちょこいただきました。


写真全部撮ってないなぁ~~


DSC_6923.jpg

DSC_6924.jpg

DSC_6925.jpg

DSC_6926.jpg

DSC_6927.jpg

DSC_6928.jpg

DSC_6930.jpg

DSC_6929.jpg

DSC_6932.jpg


ブッフェは、料理を取るのが戦場そのものってかんじで、なんか慌ててしまい、、盛り付けがくちゃくちゃですいません(;´∀`)


サラダの隣に北京ダックが。。。焼き魚の隣に寿司が。。。ローストビーフの隣に、エビ天が(;´Д`)


だってねー!お寿司とか天ぷらとか、すぐなくなっちゃうの!!


エビ天どんだけ待ったと思ってるんだー!(笑)




がめつい私は、ハーゲンダッツアイスクリームも、後半絶対並ぶ!!と思い、


食事の途中で食べておきました。 





ブッフェにはいろいろ作戦が必要です(;´Д`)=3 フゥ



台湾のブッフェでは、お寿司やお刺身、ローストビーフなんかは人気で、並ぶ。。。

お食事後半はハーゲンダッツで並ぶ。。。。 ナド





・・・・ってだれもこんな知識必要としてないと思うので、今日はここまで~( ゚∀゚)




★Information★

饗食天堂




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
