スポンサーサイト


今日のコストコ

一人で内湖のコストコへ行ってきました~


暇だったので行きました。。。。ありえないですが。。。。。



そして買ったものは、牛乳 2本で215元


DSC_6814.jpg


うち・・・コストコに行くたびに牛乳買ってるな・・・・


うちはまるで育ちざかりの子供でもいるかのように夫婦で牛乳をよく飲みます。


ハニーなんて健康診断の骨密度測定で、お医者さんに「アメリカ人並みですね!!??」と驚かれるほどでした。


アメリカ人の骨はそんなに丈夫なのでしょうか・・・・


私は魚料理があまり作れないので、おそらくこれは牛乳効果なんだと思います・・・・




つづきまして バナナ 89元


DSC_6813.jpg



台湾ではどこでもバナナが売ってるのですが、コストコの台湾産バナナがやっぱり一番おいしいです!


果物屋さんで適当に買ったバナナ、台湾産でもたまーーに味が薄いことがありますが、コストコの台湾産バナナはいつも絶対においしい!




それから、以前買ってみようと思って、そのときには売ってなかったお酒をたまたま発見したので買いました。


DSC_6812.jpg



ゴールデンマルガリータ、1.75L入り、499元



これは、日本のコストコで人気のお酒だそうで、前に買ってみたかったときには台湾のコストコにはありませんでした。


グラスに注いで、そのまま飲めるという優秀すぎるカクテル!!!



しかもこんなに大量なのに、499元って!!



台湾のお店でカクテルを注文すると1杯400元くらいするので、こんなにお得すぎるカクテルはありませんね!!





私はカクテルも好きで、自宅でもしょっちゅう、ピナコラーダやジントニックなどを作っているのですが、


リキュールを用意して~パイナップルジュース買ってきて~計って~注いで~~混ぜて~~と、


自宅でカクテルを作るのは大変面倒くさいだけでなく、パイナップルジュースが余ってしまったり、トニックウォーターを切らしたりと、


まーーとにかく面倒なんですよ!!!!



外で飲むと高いので家でちょこちょこ作ってるのでしょうがないけどさ・・・・



それがっ!コストコのマルガリータはグラスに注ぐだけで飲めるなんて~!!



楽しみです!!!



早く開封したいです!!! ウズウズ






今日はこれだけです。



特に用もないのにコストコへ出かけてしまい、また買ってしまいました(ヽ´ω`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
