スポンサーサイト


久しぶりタイ料理

ハニーと、超久しぶりにタイ料理を食べに行きました~


特に深い理由もなく、家からバスで便利な、「雲城」へ行きました。


タイ料理も久しぶりながら、こちらのお店へ来るのもかなり久しぶりでした。


以前、別のお友達から「あそこつぶれたらしいよ」とか聞いたのですが、やってました(笑)



DSC_6832.jpg



なぜそんな「あそこつぶれたらしいよ」といううわさが立ってしまうのかというと、、、、


こちらのお店は、いつ行っても、自分たちのほかに、あと1組か2組くらいしかおらず、


いつもいつも超すいてるからでしょうか。。。。


この日も店内は静まり返り、土曜日の夜だというのに私とハニー2人以外には1組のカップルしかいませんでした、、、




私が心配する必要はないのかもしれませんが、大丈夫なのでしょうか・・・・



DSC_6834.jpg


DSC_6835.jpg



この日は、シンハービール


DSC_6839.jpg


DSC_6836.jpg


パッタイ


DSC_6837.jpg


白ごはん


DSC_6838.jpg


ジャンマージー


DSC_6840.jpg



ナスとバジル炒め


DSC_6841.jpg


月亮蝦餅


DSC_6843.jpg


プーパッポンカリー


などをいただきました。



DSC_6842.jpg



こちらのお店は、カレー類がおいしくないんですよね~



なので今日はカレーを頼むのはやめとこうと思ったのに、よく考えたらプーパッポンカリーはカレー料理でした。。。



カニはおいしかったのですが、やはりこちらのお店のカレーはおいしくありませんでした。



そのほかのお料理はおいしいです。




これから行くかもしれない人は、カレー料理は注文しないほうがいいです




変なアドバイスですいません。





梅雨が終わったら暑くなってくると思うので、またエスニック料理を攻めていきたいと思います!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
