スポンサーサイト


近所のマンゴー

今年も、近所の2か所でマンゴーを確認いたしました!


DSC_6806.jpg


DSC_6807.jpg


DSC_6808.jpg


アパートの隙間から、大きなマンゴーの木が元気にはみ出しています!


なんかすごい光景ですよね(;゚Д゚)



もう一か所も~こっちはもっと大きな木。



DSC_6809.jpg



見にくいですが、椰子の木に届かんばかりのマンゴーの木です。





先週から雨ばかり続いている台北です。


水不足&干ばつが少しは解消されてるのでしょうか???








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは

水不足は、解消されましたが

高雄とか、結構、雨、凄かったみたいですね・・・

台北駅の地下街とか

浸水しませんでしたか?

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

ええ、こちら、けっこう降ってますよ!
梅雨の間にいっぱい降ってもらって、夏は水不足で心配しないようにしたいです・・・

> 台北駅の地下街とか
>
> 浸水しませんでしたか?


↑私のほうではこのような情報は見ていませんね~・・
たぶん、、大丈夫かなぁ???
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
