スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカトロンへ行ってきた

台北には、あまりすてきなかんじのスポーツ用品店がないです。


以前も、お友達との会話で、スポーツオーソリティみたいなところがあったらいいのにね~とか話したことも・・・


台湾にはけっこう欧米のお店が進出してるので、スポーツオーソリティ的なスポーツ用品のお店が進出してきてもおかしくなさそうなのに、ないです



しかし、なんかフランスから上陸してきた、大型スポーツ用品店があるぞ ということで、行ってきました、



デカトロン(Decathlon)です。


DSC_6744.jpg


内湖の大潤發の裏のほうにありました。


駐車場も大潤發のを利用できて車で行くのに便利でした!



こちらは、ナイキとかアディダスなどの有名メーカーの商品は置いておらず、全部オリジナル商品ぽかったです。


ネットやウィキペディアでも、デカトロンについて調べたのですがデカトロンの商品については詳しく出てきませんでした。



しかし、オリジナル商品だからか、店内に入ってびっくり!



なんか、どれもこれも超安い!!!



DSC_6745.jpg


カラフルでかわいいナップザック、99元!!


DSC_6746.jpg


カラフルな縄跳びも99元!


など、さすがヨーロッパ系のお店だからか、とても安いのに、デザインがいいです!!




DSC_6747.jpg

DSC_6749.jpg

DSC_6750.jpg

DSC_6751.jpg

DSC_6752.jpg


いろんなスポーツの商品がありました。



アウトドア、ハイキングなどの用品・水泳・シュノーケリングなどの海遊び用品、テニス・バドミントン・サッカー・ハンドボール・野球などの球技用品、ローラースケート・スケボー類、マラソンやフィットネスのウェア、ヨガグッズやエアロバイクなどの大物まで!



ただ、かなりのジャンルを制覇していたのですが、野球用品なんかはショボかったですね~フランス企業だからか?


勝手なイメージですが、フランス人が好きそうなアウトドア用品なんかはかなり充実していたような気が・・・





どの商品もかなり安いのですが、デザインがいいのがポイントだと思います!


私は新しくヨガマットや縄跳びやダンベルなんかが色づかいがかわいくて欲しかったのですが、これ以上家にトレーニンググッズが増えるとまずいのでぐっと我慢。。。。



ぐっと我慢して、ランニング用のブラだけ一枚買ってみました。


DSC_6775.jpg

DSC_6774.jpg


このクオリティで、たったの299元です!!


ナイキなどでこんなのを買うと1000元はしますので、だいぶお安いですよね。


しかもかわいくないですか!?



ドライフィット系のランニングウェアも、色づかいがかわいいだけでなく、生地もとてもよいのに、199元とかで・・・・


なんか今までアディダスとかアシックスとか買ってたけど、もうデカトロンのTシャツでいいじゃん!と思えます。




今回はブラしか買わなかったですが、デカトロン、私は気に入りましたー!また行きます!!



★Information★


デカトロン台湾のホームページ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。