

シャーウッドのランチブッフェ!

またまた4月のことですが、せっかく写真を撮ったので書くことにしました。


以前、台北のホテルブッフェにハマって、けっこう食べ歩いた時期があるのですが


もう2年くらいホテルブッフェに行ってなかったことに気づき、すっごーーく行きたくなったので、一緒に行ってくれるお友達を募集して


はじめての、シャーウッドホテルのランチブッフェに行ってきました(´∀`*)



DSC_6621.jpg



こちらのホテルの前はバスでよく通ります。どうでもいいことですが、以前、こちらにはあのSUPER JUNIORご一行も宿泊したことがある台北の五つ星ホテルです!



DSC_6622.jpg



ホテルのロビーも、クラシックな品のよい雰囲気でステキ★


DSC_6623.jpg


DSC_6624.jpg




そんなステキなホテルの地下一階にある、B-ONEというレストランのブッフェで食べまくりました。


DSC_6625.jpg


ブッフェの全貌は、こちらぁっ!!!!



DSC_6626.jpg

DSC_6627.jpg

DSC_6628.jpg

DSC_6629.jpg

DSC_6630.jpg

DSC_6631.jpg

DSC_6632.jpg

DSC_6633.jpg

DSC_6634.jpg

DSC_6635.jpg

DSC_6636.jpg

DSC_6637.jpg

DSC_6638.jpg

DSC_6639.jpg

DSC_6640.jpg

DSC_6641.jpg

DSC_6642.jpg



なーんと、お酒まであったんです!!!事前に知りませんでしたので、めちゃくちゃテンション上がったわ!!


生ビール・赤ワイン・ロゼのスパークリングみたいなのがあり、これはポイント高いです!


あと、私はあまり海鮮が得意ではないのですが、お刺身やカニ・エビ・貝類などの海鮮が充実していて、海鮮好きな台湾人ゲストにはたまらないのでは???


いろいろなお料理を好きなだけ♪♪


この日はなぜか無駄に絶好調だったので、たくさんいただきました!



DSC_6643.jpg

DSC_6644.jpg

DSC_6645.jpg

DSC_6646.jpg

DSC_6647.jpg

DSC_6648.jpg

DSC_6649.jpg

DSC_6651.jpg

DSC_6652.jpg

DSC_6653.jpg

DSC_6654.jpg

DSC_6655.jpg

DSC_6656.jpg

DSC_6657.jpg

DSC_6658.jpg

DSC_6659.jpg



ワイン、すぐ飲んじゃうので一気に2杯も持ってきたりしてるところが非常にがめついですが気にしないでください(ヽ´ω`)





この日一緒に行ってくださったお友達、ありがとうございました♪


またブッフェに付き合ってくださーい\(^o^)/





★Information★

シャーウッド台北 B-ONE





コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは

テンション上がっちゃいますよね~♪

このホテル

日本人観光客の方も、結構、泊まってるとこですよね?


私も、今夜は

家族で、グランヴィア京都の、ディナービュッフェ

テンション上がってしまいます^^

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!お返事遅くなってしまい、すみませんでした><

グランヴィア京都のディナービュッフェ!!思わず検索してしまいました(笑)

台北のホテルブッフェもかなりおいしくお得ですが、やっぱり日本のホテルブッフェのほうがおいしそうに見えちゃいました^^;

たくさん召し上がれましたか~?^^


プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
