スポンサーサイト


ハニー帰国とそのおみやげ

やっと!!!


やっとハニーの出張バタバタ期間が終わりまして、日本から帰ってきました。


先日まで中国へ10日間行き、4連休は台湾に戻り、そして今度は日本へ行っていたハニー。


ほんっとーにお疲れさまでしたー!




日本出張となると、ハニーにめちゃいろんな買い物を頼んでしまい、その大量の荷物とともに帰国してきたハニー。



いろいろ買ってもらいました~d(゚Д゚ )☆


DSC_6671.jpg


ここらへんはなぜか私の必需品。常にうちの中にないと困るものたち。


DSC_6672.jpg


納豆と、エマールの洗剤。と、食器洗い洗剤のキュキュット。


キュキュットは、手違いがあり、1本頼んだのに、あとで「詰め替え用」であったことが判明し、ふたたび買いに走ってくれたハニー。


おつかれ・・・・


歯ブラシは前にも紹介した、シーセレクション★もうこれ以外の歯ブラシでは本当に磨けんっ!!



DSC_6675.jpg


免税店で買ってもらったクリニークと、通販で買って大阪のおうちに届けさせてもらっていた、DHCニキビ用コンシーラーとファンデ。


あいかわらずニキビ野郎です私。。。。さいあく~~~



DSC_6676.jpg


ネイル用品・デンマンブラシ・眉毛用シェーバー、フェリエ。


フェリエは、お友達にも頼まれており、三台★


これ、いいらしいですよ~!!使うの楽しみ♪



DSC_6677.jpg


ハニーが買ってきた、ジョギングのときのポーチ。ペットボトルが固定して入れられるものです。



走るとき、いつも手にペットボトルもって走ってたけど、これからはこれが使えそうだね!


水泳用ゴーグルは、わたくしの・・・・


1500円でアリーナのメイドイン・JAPAN!!ってすごくない????


1500円で定価だけど、メイドインジャパーンで1500円。これいい!


早く泳いでみたいけど、そんな機会次いつかわからーん!


あ、あと、これから台湾に駐在する人は、水泳用ゴーグルは日本からもってきたほうがいいよ



ってどんなアドバイス。。。。



台湾でも、アリーナやスピード、手に入るけどものすごい高いし、台湾メーカーのゴーグルは変だから~




ハイ次



DSC_6678.jpg


いつものin celebと、エルジャポン


エルジャポンは初めて買いましたが、ババーっとみて、けっこうよさそう!


今ね、自分に合った雑誌を探しているのですが、どの雑誌が自分に合っているのかわかんないの~


in clebは、かなり長いこと買ってて、海外セレブの着こなしとか、実践できてるかわからんけど参考になってます。



でも、海外セレブの着こなしをマネするあまり?


やたらストールとか、革ジャンとか無地Tシャツが増えてきたヾ( ゚Д゚)ノ゛




そうそう、incelebはもう買わないかもしれなない~出てくるセレブが若くなってきたから(汗)


今月号の表紙も、アリアナグランデだし、あと中身もテイラースウィフトとかマイリーとかケンドールジェナーとかアレクサチャンとか・・・・


若いんだよ!!!


私が見たいファッションセレブは、アレッサンドラ様やジェシカアルバとかニコールとか、30代の方々のだから・・・・


32歳。。。どんな雑誌が自分に合うのか探し中です・・・・




あとは、おいしいおみやげもありました!



DSC_6687.jpg



これでハニーがどこの都道府県に勤めているかがわかってしまいますね



DSC_6688.jpg



さっそく抹茶バウム開封!! おいしいよー!!!



しばらくの間、だいじに食べます♪






あと、これはデカい買い物。自分的には!


DSC_6679.jpg



DSC_6681.jpg



Ipod nano!!!!



15223円でした。



台湾で買うより日本で買ったほうが安い!




あと、スペースグレーという、こちらの灰色は人気がないらしく、各色の中で最低価格だったっ



わたし、案外何色でもよかった・・・・ピンク・青・黄色・緑・むらさき・・・・って選べないよ色。。。。



Ipod classicみたいにシルバーか黒か!??みたいな状況のほうが案外いいようです。





DSC_6682.jpg




とにかくちっちゃくてびくりしたー!!ここに4000曲以上入るというので驚き!!



ちっちゃいわ、軽いは、ラジオは聴けるは、ビデオは見れるわ・・・・!!すごーい!



DSC_6683.jpg


あいかわらずご臨終寸前の、私のIpod classic。もうどうしようもなくなり、Classicは生産中止となり・・・・



しょうがないのでnanoを買ってみることにしました。



DSC_6685.jpg



DSC_6684.jpg



裏はだんぜん、classicの鏡面磨きがかっこよかったよね・・・・・  傷だらけだけど



また時間見つけて音楽を入れていきたいと思います。



後最後は、大阪のお母さんの韓国みやげ♪♪(・∀・)



DSC_6670.jpg


チャプチェがうれしい~♪ありがとうございました!!




あと、大阪のお姉さんからは、にじみにくいと日本でよく売れているというアイライナー!!3種類も!!



DSC_6674.jpg



台湾ってほんとにアイメイクがすぐグチャグチャになってしまうので、買ってくださいました!!


どれもとっても強力そうですわよ!!!




もう何年もアイラインはほとんどひくのをやめてましたが、これで今年はもう一度目ヂカラを出して行きたいと思います( ̄ー ̄)bグッ!




今回も、たくさん日本のものをゲットして、うるおいました~!



いろいろ買ってきてくれたハニー、大阪のお母さんとお姉さん、ありがとうございました!!





d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、はじめまして

実は今回初めてお邪魔したのですが、愛知県の料理やさんを調べていてこちらにやってきました。こちらで紹介されていたバイトをしていたという台湾料理やさん、今の住まいに近くて。
そしてプロフィールをみて、まあビックリです。私もsuperjuniorやSHINeeも好きなんです。

そんな偶然につい嬉しくなりコメントいたしました。
また遊びに来ます~

★リコメです★

To marucoさん

コメントありがとうございます!
せっかくコメントいただいていましたのにお返事遅くなってしまいすみませんでした><

学生時代のバイト先・・・海味園ですねっ!
去年帰省したときにも食べに行ったのですが、コックさんたちが私がバイトしていたときとは全員変わってしまい、今はちょっと味が落ちているようですが。。^^;

marucoさんも岩倉市民なんですかね??^^
しかもSJとSHINeeお好きということで^^

最近はそういえばあまりK-popについてブログに書いていなかったですが、またお時間あるとき、のぞいてやってください^^
ありがとうございました♪

No title

お返事ありがとうございます~
はい、この辺のご飯やさんを探してこちらにたどり着きました。

台湾、前のSSで行きました!台湾えるぷちゃんのサプライズに参加できて感動しました~最近はexoも好きです。今度は台湾でのexoコンサートに行ってみたいと考えています。
台湾でのご飯やさんも参考にさせてください♪

★リコメです★

To marucoさん

こんにちは!

スパショで台湾にもいらしていたのですね!
台湾エルプのサプライズ・・・あれは本当にすごいですよね。世界的にも有名みたいですし、SJたちも毎回楽しみにしてるとか^^

ただ、コンサートに集中してるので、「あっ!次はどれを出すんだったっけ!?」と、焦りますよね(笑)

EXOは私は全然詳しくないですが、台北でもコンサートは盛況みたいですね^^
台北は場所がせまいので、本人たちとの距離が近くていいです^^
また台湾でご覧になれるといいですね~^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
