

バリ島旅行記withハニー2015⑲~今回買ったもの編~

今日でバリ島旅行記は終わりです。


読んでくださった方がいたとしたら、ありがとうございました!



今日は、こちらもよく検索されている・・・「バリ島で買ったもの」です。


順番が適当だし、あまり魅力的なものがないかもしれないですが紹介していきたいと思います。。。。





いきなりですが、旅行記でも書いた、天然塩。100円くらいでした。


DSC_6290_20150402145036293.jpg


また塩ですが、コウキュイジーヌで買った、ハーブ入りのクサンバの塩。


DSC_6289.jpg


ビンもおしゃれでかわいい。300円くらいだったはずです。



DSC_6291.jpg


こちらはハイパーマートで買ったもの~


今年もたくさんスクラブがほしかったけど、種類が全然なくて、一個だけ。サンバーアユのものです。


石鹸と、ロールオンタイプのアロマは適当に買いました。


あと、透明の液体は毎年買ってる、デリケートゾーン洗い。これは本当におすすめ。何度でもリピ!


チトラのボディークリームも買っときました。



DSC_6293.jpg


DSC_6292.jpg


この辺はお菓子。ココナッツ味のオレオと、ミントと、コピコのコーヒあめ、カプチーノ味。



DSC_6296.jpg


ものすごいいい香りの柔軟剤、モルト。


たくさん欲しかったけど、ハイパーマートは種類が少なかったので残念。



DSC_6294.jpg


こちらは、ジェネバハンディークラフトで買った、せっけん。


習い事先で配りました。包装がかわいくて好評でした。でも実は一個100円くらいなんだけど。。。。



DSC_6295.jpg



こちらのマグネット・せっけんも、配る用に。キーホルダーはおまけでもらいました。



DSC_6300.jpg



これもジェネバハンディークラフトで。貝殻でできたトレー(おぼん?)と。木製の皿。



DSC_6297.jpg


これは、カキアンベーカリーで買った、ブラットスワンギの石鹸。大好き。



DSC_6299.jpg



これは、今回唯一の、ぼったくられた品となります・・・・


ウブドで見つけて、カワイイ!と思ったティッシュケース。


値切って1000円にしてもらったのですが、後日行ったジェネバでは、600円くらいで売られていました。。。。


だってね、最初ウブドでおじさんが、これ2000円だって言ったんだよ。


だから1000円に値切ったのに、実際はもっと安かった。。。。 もういいけど・・・・




DSC_6302.jpg


これもウブドで買いました。ティンシャです。


ヨガ・ヒーリンググッズのお店、ナマステで。



4500円くらいだったと思います。


ものすごいいい音色が部屋に響き渡ります。


4500円!?たっかーーい!と思ったあなた!!なんかこれ、日本では1万円くらいするそうですわよっ



ウブドのナマステでは、大・中・小あり、小が4000円、中が4500円。大は、、、忘れました。



DSC_6303.jpg



こちらは、まだ開封する前のジェンガラケラミック。



また時間があればアップしたいと思いますが、とりあえず今回はこれで。。。。



DSC_6304.jpg


POLOの、ポロシャツ。。。



DSC_6305.jpg


これは、スミニャックの、ル・トコで。


DSC_6306.jpg


ファティマの手グッズを集めています。


ファティマのロングネックレスも、ビーズのロングネックレスも、両方1000円台。



DSC_6308.jpg


ウブドで。シルバーにゴールドコーティング+水晶のピアス。


DSC_6310.jpg


これもウブド。三店舗くらいお店がありました。店名、、なんと読むのか不明。


DSC_6311.jpg


自分の誕生石のシルバーリングと、omリング。


DSC_6312.jpg


omリング、超かわいくて!!本当はもっと小さいサイズがほしかったけど売り切れで、人差し指にしてます。



DSC_6313.jpg


これは、ウブド・アーにて。木のブレス。


DSC_6314.jpg


1個300円くらいでした。夏のかさねづけに♪


DSC_6315.jpg



店名不明・・・・ハニーのガムランボールネックレスと、omネックレスは私の。ウブドです。



DSC_6316.jpg


omガムランボール。



DSC_6317.jpg



スミニャックで買ったクラッチバッグ。



中はバティックになっていておしゃれなのですが、写真撮るの忘れました。



軽くてかっこよく持てます。



DSC_6318_20150402145240e48.jpg



オウルハウスの絵もあるよーっ



DSC_6321_2015040214524358b.jpg


DSC_6320.jpg


これは、バリの布。


2つ同じのをくださいと言ったのに、、、家で気づいたら、布の大きさも、格子の大きさも違ったんだよね。。。



nuno.jpg



まぁいいけどさ・・・・(;´∀`)



DSC_6323.jpg



あとは、ビーズのポーチ。ストラップもついてます。キラキラで超気に入りました。



スミニャックで買いました。



DSC_6324.jpg



どんだけオーーーーン!!なんだよってかんじですが、omのキーホルダー。石でできてます。



これもスミニャック。



DSC_6329.jpg


あと、手。


木でできた、手・・・・・・



ただの置物だと思いますが、気に入りました。そこらへんに置いて、指輪でも置こうかな。



スミニャックで買いました。




最後に、今回買った一番大きいものは、このガネーシャ像です。



木製ガネーシャ像。ヒンドゥーのガネーシャ像で、ちょっと貴重なのだ。



こちら、大きいですが軽いし、スーツケースに入ったので、去年買った涅槃像よりだいぶ楽でした w



DSC_6325.jpg



DSC_6327.jpg


我が家にはなんかいっぱい仏教的なものやヒンドゥー教的なものがありますが、ぜんぶインテリア的なかんじで飾ってます。


エスニック風なインテリアにしたいんです、、、、



ガネーシャは、ソファの隣に置いて、毎日めでていますよ。



DSC_6328.jpg



さて、今回買った主なものは、こんなかんじでした。



もうしまっちゃったものは載せられませんでした。



って、もう一回出すのが面倒くさくて。。。。(;´д`)ゞ





バリ島では、こんなかんじのものたちが手に入ります。ってかんじで買ったもの記録を終わりたいと思います。




なんかね~よく、特に、、台湾フレンドたちには、「なんでそんなにバリ島へ行くの!?」って言われるけど、私のバリ島での最大の楽しみは、やっぱり買い物かな~と・・・・


あんまりエスニック好きな台湾人にあったことがないけど、タイとかバリ島とか、私にとってはやっぱり買い物が楽しい場所です~~


あっ あとすてきなヴィラにお安めに泊まれるのもバリのいいところだよね!


なんか、たとえバリ腹になるリスクがあっても、何度でも行きたくなってしまうよ・・・・






そうそう、まだらしいですけど、近々バリへの入国ビザが、無料になるみたいです。


今回の旅行では一人35ドルもかかって!!!


ハニーと2人で、70ドルもビザ代として取られてしまうので、なんかいやだったよ!!


一人35ドルも取られるんだったら、3~4泊するだけではもったいないですよね~


と、ケチな私は思ってしまうのですが。。。


いつか、ビザ代がタダになったバリ島へ、行きたいです。





今のところは、もうバリ島へは当分行けないと思います。




台湾滞在中には、日本から行くよりもすごく便利だったので、何回もバリへ行けて本当に幸せなことでした~!


台湾って、私の好きな東南アジアに近いのがいいよね。


台湾自体ももちろんいいけど、台湾って東南アジアに近いから、けっこうお安くて近くてっていう海外旅行が実現可能だよね。



いや~やっぱり台湾っていいなぁ!! 






最後、終わり方がおかしいですけど、旅行記、おわります。



今回も長くてすいませんでした・・・・




2015バリ旅行記、おわりっ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
