スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2015⑱~ルマスパと帰国編~

おはようございます。


旅行最終日、2/20です・・・・・



DSC_6273.jpg



この日は、午前中まだ時間があります。


帰る前に、ホテルからのギフトで、無料だった、バリニーズマッサージ1時間


を、スミニャックアイコン内にある、「ルマ・スパ」で受けて帰ります。



DSC_6275.jpg


DSC_6276.jpg


DSC_6277.jpg


2人用のSPAルームはとっても広い!



バリニーズマッサージ・・・オイルマッサージの技術は、ふつうでした。



マッサージを終えてヴィラに戻ると、雨がどしゃ降り!!



DSC_6278.jpg



滞在中、はじめて朝から雨でした。



12時チェックアウト。雨が弱まったのを見計らって、急いでフロントへ~



さよならわたしたちの部屋!!


DSC_6280_20150402122815617.jpg



そして、チェックアウトも終えて、送迎の車に乗り込み空港へ・・・・



DSC_6284.jpg



空港は去年から新しくなっています。



DSC_6285.jpg



チェックインカウンターでチェックインし、空港税をカウンターで支払って、出国手続きへ。




と思ったら!



ハニーが、先ほどの航空会社カウンターあたりで、クレジットカードを落としたとのこと!!!!


すぐにカウンターへ引き返したのですが、なくて!!!


まだ旅行会社の方がそばにいたので、助けを求め、セキュリティーやインフォメーション各所を回ってくれたのですが、届いていないとのこと。


それと同時に、急いで日本のカード会社のほうへ連絡し、カードをストップ!!!


さいわい、だれかに使われてはいないようでした。


飛行機に乗る時間も迫っているので、旅行会社の方にお礼を言ってチップをわたし、あとはもし見つかったら、搭乗口までカードが届くようにお願いしてもらいました。


カードはすでにストップしているので一安心ですが、結局カードは見つからないまま、バリ島を後にしてしまいました。




今回の旅行では、ハニーがちょっと注意力散漫なのかわかんないですけど、実は旅行中に、3000円くらい入っていたという布製のちいさな財布も落としたんです。


しかもいつ落としたのか全くわからないとか。。。。


さらに、もうバリ島関係ないですけど、先日も中国の出張から帰ってきて、「また財布落とした」とのこと。。。。



今回は1万円くらい入っていたそうで、本当に全身の力が抜けてしまいますわ。。。。



まぁ、人殺しにあったり、危険な目にあったりするよりかはマシだけどさ・・・・






すいません話が飛びましたけど



新しい空港、今年はもっときれいになっていました。



DSC_6286.jpg


DSC_6287.jpg


食事がとれるきれいなカフェなんかも何軒もあって、私たちもコーヒーとホットドックを食べました。おいしかったです。


DSC_6288.jpg



それから、いまだ台湾にない、ヴィクトリアシークレットもあった!



しかも、でっかいヴィクシーモデルのパネルが、私が崇拝するアレッサンドラ様だったからパチリ!!!







この後は台湾まで無事に飛行機で帰りました。



旅行記は終わりですが、この後は買い物記録があります・・・・




というわけで



まだまだ つづく






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

お久しぶりですv-10
バリ島、いいですねー!
リゾートでだらだら過ごすのも好きなので
行ってみたいんですがリアモアさんが以前書かれていたバリ腹が怖くて、未だに行ったことがないのです。。

落し物って、「落とした!?」って気づいたとき体温下がりますよねv-12
カードは万が一何かあってもカード会社を通すので保障はありそうですけど、現金は・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、リアモアさんの言うとおり、ハニーさんが危ない目に合うより全然ましですよ!厄払いをしたと思えば・・!

話は変わりますが、週末に台湾に行けることになり、今色々と調べ中です。六福村は時間がないのでお預けですが(´・∀・`*)

★リコメです★

To ゆきさん

こんにちは!お久しぶりです!

今回のバリ島旅行も、無事に終わったと思ったら、ほんと、、サイフは落とすしカードは紛失するし、、いろいろありましたね。。。けど最近は、「命は助かったからよかった。。。」と思うようにしてます(苦笑)

最近は海外旅行も危ない時代ですもんねぇ・・・><

バリ島は、好き嫌いが分かれる場所みたいですが、のんびりしたかんじがお好きだったら、いつか行ってみてくださいー^^*私は本当にハマりました♪


週末の台湾旅行は予定通り実現しそうなのでしょうか!?
楽しみですね^^
こちらは今のところ、日曜日まではちょっと寒いですが、月曜日からまたガラリと夏になる・・という天気予報です~^^
気を付けていらっしゃってくださいね!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
