スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2015⑮~2/18、午後編~

ジェネバハンディークラフトから帰ってきたら



夕方までずーーーっとヴィラにおこもり。



DSC_6149.jpg



至福のとき。。。。



DSC_6155.jpg



DSC_6157.jpg



DSC_6158.jpg



DSC_6163.jpg



ポーズっ!!!





しかし、やはり3時すぎにはスコールが降ってきたので



この日はアフタヌーンティーを、リビングのほうへ運んでいただきました。



DSC_6168.jpg



DSC_6169.jpg


DSC_6170.jpg




豪華でおいしいアフタヌーンティー♪


これが毎日宿泊費に含まれていると思うとすごい・・・・


出かけているといただけませんが~






そしてこの日、夕方はバリ島に来たら絶対行ってる、ジャリメナリのマッサージへ。



久しぶりのスミニャック店です。



この日から旧正月休みで、中国のゲストでいっぱいでした。


DSC_6171.jpg



DSC_6172.jpg



今回も90分の全身マッサージを受けました。


やっぱり気持ちよかったけど、また値上がりしていました・・・・


毎年行っていますが、毎年値上げです・・・・


まぁ一年に一回だし、いっか~・・・



そうそう、今回はじめて、こちらのオーナーである、スーザンさんを見ました。


SPA界では大変有名な方だそうです。







マッサージを受けたら、食事へ。



ジャリメナリスミニャック店から徒歩にて、サンバルシュリンプへ。




DSC_6184.jpg


エビ料理専門店です。


DSC_6182.jpg


DSC_6175.jpg


DSC_6177.jpg


DSC_6179.jpg


DSC_6181.jpg


とってもおいしいし、お店も広くてきれいで清潔でした。




食事した後、スミニャックで一番好きなショップ、KASAIへ。



DSC_6186.jpg


本当にこのショップはセンスがよくて、服もアクセサリーもバッグも、全部すごいかわいいです。


お安くはないのですが、長く使えそうな、いいものがいっぱい!


今年は、一枚サロンのトップスを買いました。



DSC_6188.jpg



KASAIは、オーナーさんかデザイナーさんがなんとアルゼンチン人だそうですよ!!


今回はじめて知りました~





この日はそのままホテルへ帰りました。




つづく




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
