

バリ島旅行記withハニー2015⑭~ジェネバハンディークラフトとか編~

おはようございます。


2/18、旅行5日目、朝です。


DSC_6114.jpg


ミーゴレンの朝ごはん。おいしかった~



この日は、特に何かやろう!とか決めていなかったので、なんかまたダラダラ・・・・


DSC_6115.jpg


スマホでゲームするハニー。。。


DSC_6116.jpg


前日買った、水着の上とかに着れるリゾート着をながめる私。。。




ヒマなので、「ジェネバハンディークラフト」という、ばらまき系みやげが安く買えるというお店へ行ってみることに。



DSC_6121.jpg


DSC_6126.jpg


怪しすぎる階段。


DSC_6122.jpg



そして、入ってびっくり!!!2階と3階が、ぜーーーーーーんぶ、おみやげだった!


イケてるものは少ないですが、伝統系みやげがざっくざく!!


探すと結構面白い!


DSC_6124.jpg


DSC_6127.jpg


ここでは、貝殻でできたトレーとか、習い事先などでくばる石鹸などを買いました。



こちら、問屋価格みたいなお値段で、相当安かったです。ラッキー!


ただ、伝統系みやげしかないので、「ゲっ!なにここ!?」ってなる人も多いと思う。


それでも気になる人は行って、ぜひ掘り出し物を探してみてください。




さいごにジェネバ3階からの風景。


DSC_6125.jpg



あー楽しかった!



帰り道、おしゃれインテリアのサンズデコーを見学。


おしゃれだけど買って帰れるものが何一つないから見学だけ。



DSC_6130.jpg


DSC_6128.jpg


DSC_6129.jpg



ひきつづき散歩しつつヴィラへ帰ります。


DSC_6131.jpg


こちらもおしゃれインテリア、メルクレディ。


DSC_6132.jpg

DSC_6133.jpg

DSC_6135.jpg

DSC_6136.jpg


雑貨大好き~ヾ(´∀`*)ノ



ほんとにスミニャック楽しい~!!





とかやって、ヴィラまで帰った。


そんな私の、このとき着ていたもの・・・・・



DSC_6139.jpg



前日買ってもらった、先ほどの服、、、そして、同じく前日買ってもらった、クラッチバッグ。



いきなり使ってます。



DSC_6140.jpg



ヴィラに帰り、またもダラダラとした時間を過ごしたのです・・・・




つづく




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
