スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島旅行記withハニー2015⑫~散策とかランチとか編~

2/17、旅行4日目の朝です。


おはようございます。


DSC_6075.jpg


前日の夜に、フロントにて朝食のオーダーをしておくと、指定した時間に朝食をセッティングしに来てくれます。


テーブルに乗っているもの以外にも、パンやコーヒー・紅茶なども運ばれてきて、おなか一杯になります。



テレビを観ながらゆっくり朝食を食べたら



DSC_6076.jpg


軽くひと泳ぎしてみた。


UMA Ubudでは、風邪が治っておらず泳げなかったからね!


けど、朝はまだ肌寒くてすぐ出た。 w




出かける支度をして、大好きなスミニャックに買い物へ。


ヴィラから歩きました。


DSC_6083.jpg


ヴィラの近くには、バリデリがあったり


DSC_6081.jpg


以前行った、プラナスパがありました。


DSC_6082.jpg


この通りにはレストランもあったし、かわいいショップ、ル・トコも。


DSC_6084.jpg


ネックレスを買いました。また買ったものは後でまとめてアップします。



DSC_6085.jpg


ル・トコの入口のかざり。超かわいい。スミニャックのいろんなところに売ってました。


DSC_6086.jpg

DSC_6087.jpg


スミニャックスクエアより、もうちょっと北側まで行きましたが、暑くてダウン。ほんと、熱中症になるくらいの熱さだった。。。


何軒もショップをみて疲れたので、流しのタクシーを拾い、クロボカンにメキシコ料理を食べに行きました。


DSC_6095.jpg


タコ・カサです。


DSC_6088.jpg


DSC_6092.jpg


DSC_6090.jpg


DSC_6093.jpg


DSC_6094.jpg


安くて超おいしいメキシカン。


あまりにもおいしかったので、滞在中2回も来てしまいました。




タコ・カサを出てからも少し散策し、ジュエル・ロックでアクセサリーを見て、再び流しのタクシーに乗ってヴィラへ帰りました。



クロボカンはどんどん新しいお店ができているようで、これからも楽しみなエリアです♪




ヴィラに着いたら、スコールが降ってきました。ちょうどヴィラに着けて、本当によかったです!



DSC_6096.jpg



今回新たに発見?したことは、サンセットロードに移転したはずの、「ハッピー・ハレイワ・バリ」へ行ってみたら、閉店していたことです。建物はありました。


公式ホームページを確認してみましたが、バリ店がサンセットロード店へ移転した、とだけしか書いてません。そのサンセットロードへ行ってみたのですが、閉店なのか、またどこかでやっているのかは不明です。


バリ限定グッズがほしかったので残念でした。


あとは、オベロイ通りなんかは、今までどおりたくさんのショップやレストランがあり、活気がみなぎりまくりでした。


あとは特になんら変わりなさそうでした。






この後は、しばしヴィラでまったりタイム。




つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。