スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島旅行記withハニー2015⑪~Seminyak Icon編~

旅行3日目~この日から4日間宿泊する、スミニャックアイコンに、チェックインしました。


もう夜です・・・この日は本当にいろいろなところへ行きました。


DSC_6069.jpg


DSC_6070.jpg


DSC_6071.jpg




バリらしさは全然なく、スタイリッシュなデザインのちいさなヴィラです。


数年前に宿泊した、ウリンヴィラと、同じグループだそうです。





スミニャックアイコンは、ウリンと同じくすべてがヴィラタイプのお部屋です。


ここでハニーとゆっくり過ごすつもり♪


徒歩圏内に、スミニャックのおしゃれなショップや、レストランがあって、でもにぎやかなエリアからはほどよく離れているので、とっても静かに過ごせました。


DSC_6057.jpg


しっかり泳げる大きなプールもあり


DSC_6056.jpg


DSC_6055.jpg


リビングも広い~


DSC_6054.jpg


キッチン・冷蔵庫・テーブル。


毎朝、こちらで朝食がいただけます。このスペースにもテレビがあるし~


DSC_6074.jpg


滞在中、なくなったら追加はありませんが、冷蔵庫のジュースやビールの飲み物はフリーです。


ミネラルウオーターは、毎日大量に追加されるので、使い放題~


冷蔵庫上の棚にも、ミネラルウオーターがぎっしり入ってました。たくさん追加してくれるのがありがたかった~



それからこちらがベッドルーム


DSC_6059.jpg

DSC_6058.jpg

DSC_6060.jpg


このお部屋には、テレビ・クローゼット・Ipodドッグ・セーフティーボックスなどがありました。




つづいてバスルーム



DSC_6062.jpg

DSC_6061.jpg

DSC_6063.jpg


大きいバスタブもあるし、シャワースペースは別になってて快適~


DSC_6064.jpg



広いし、新しくてきれいだし、プールも大きくて、何も文句がありませんわ・・・


ここにしてよかった!


バリはヴィラがいっぱいあるから、どこにしようか本当に迷った!




朝はこんなかんじでした。


DSC_6072.jpg

DSC_6073.jpg

DSC_6280.jpg


これが自分たちのヴィラの入口


DSC_6281.jpg


帰りに撮った写真だけど、フロント


DSC_6283.jpg


ヴィラ前の道。ほとんど車も通らず、静か。


DSC_6282.jpg


利用しなかったけど、レンタサイクルもあったよ


あと、ヴィラ宿泊だと、どうしても蚊が心配なんですが、蚊取り線香がヴィラ周辺に3つくらい用意してあって、こまめに取り替えてくれるし、蚊対策も万全すぎました!


DSC_6279.jpg





こちらのヴィラは、たくさんのありがたいサービスがあって、本当~~に快適な滞在にしてくれました。


並べて書いておくと、


・朝食は前日夜までにフロントのほうへ声をかけて、オーダーしておくと、朝指定した時間に、ヴィラにセッティングしてくれます。

・スミニャックエリアだったら、車で送り届けてくれます。帰りは自分たちで。

こちらの車のサービス、事前予約が必要かどうかわからなくて、予約なしで、「すいません、○○まで連れて行ってください」ってお願いして、2回利用しました。でも、最後の一回だけ、またも予約なしで頼んだところ、「予約されてますか?今は無理です」って言われちゃった!

男性スタッフは、予約なしで2回もすぐに連れて行ってくれたけど、女性スタッフのときは予約してないとだめです~だった。予約しないといけなかったのかな??男性スタッフの方、、すいません、、、


・毎日、英国式アフタヌーンティーが無料です!しかも、かなり豪華なアフタヌーンティー!とっても豪華でおいしくて、滞在中2回いただきました。


これも、お部屋の電話やフロントで、「今日、アフタヌーンティーお願いします」って頼んでおいたら、注文を取ってくれてヴィラまでもってきてくれます。


あとは、今や当たり前かもしれませんが、wifiもガンガン使えて快適でした。



もうね、本当に言うことなかったの~ホテルのスタッフは親切だったし~!お部屋はステキだったし~!!



静かに過ごせるのがいいよね!!子供がギャーギャーうるさいとか、全然ないし~


部屋数が少ないので、ゲストも少ない。しかもみんなカップル・ご夫婦っぽかった。


オトナの滞在ができました(´∀`*) ウフフ






気になる方はコチラをチェック ↓
スミニャックアイコンホームページ



つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。