スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2015⑤~ウブド散策編~

UMAを出てから、まずは今年もオウルハウスへ


DSC_5891.jpg


とてもいいお天気で、超暑い!


けど、オウルハウスまでの道のりは、すごく気持ちいい~


DSC_5893.jpg


着きました!


DSC_5894.jpg


オウルハウスまでの行き方は、バリ島旅行記2014のほうを参照してください。すいません。


DSC_5896.jpg


バリへ行く前に、シーラさんに連絡しておいたので、待っていてくれました(´∀`*)


DSC_5904.jpg


今年もお元気そうで何よりでした。


DSC_5897.jpg


クッキーとドギーも元気そうでした!


DSC_5902.jpg


シーラさんの畑も、ウサギも、小鳥たちもみんな元気にしていました☆⌒d(´∀`)ノ


DSC_5899.jpg


シーラさんが去年、日本へ行かれていたことをフェイスブックで観ていました。


こちらの100わのフクロウの絵も日本へ行ったんです。


去年はまだ完成されていませんでした。


DSC_5901.jpg


今年も来られて本当によかったという気持ちがこみ上げてきます・・・・


シーラさんとお話したり、アトリエの動物たちをみたりしたあと、今年は小さいサイズの絵がほしかったので、選びにかかりました。


DSC_5898.jpg


あいかわらずどれもすてき~!


今も常に台湾の部屋に飾っていますが、気にいっています。



今年は、ピンク色の一番小さいサイズの絵を買わせていただきました。


DSC_6318.jpg


プルメリアがかわいいピンク系の絵です。


DSC_6321.jpg





そうして今年もかわいい絵をゲットした後、シーラさんとお別れしました。


オウスハウスは、1~2年後に、マヤウブドの近くに引っ越しするそうです。


こちらのかわいらしいアトリエも、もう二度と来られないと思うと悲しくなりました。


でも、これまで3年連続で来れたことに感謝したいと思います。





オウスハウスを後にし、今年もウブドを散策。


もう王宮やウブド市場には何度も何度も行ったので、個人のショップだけをまわり、シルバーのアクセなどを中心に買い物しました。



DSC_5908.jpg

DSC_5909.jpg

DSC_5907.jpg


コウ・キュイジーヌ。以前買ったジャムがおいしかったですが、今年はハーブ入りのバリ島の塩が気になったのでそちらを買いました。


あ、モンキーフォレスト方面に南下しております。


すると、スミニャックで有名な、「バリゼン」が、なんとウブドにできていました!!


DSC_5910.jpg


今回の旅行後半は、スミニャックに宿泊するので、ここでバリゼンへは入りませんでした。



DSC_5911.jpg


モンキーフォレストが見えてきました。


DSC_5912.jpg


毎年休憩していた、コーヒーのおいしいカフェ。今年は行かず・・・


DSC_5913.jpg


でも、今年もあった!って思うとなんかうれしいです。


DSC_5917.jpg


カラフルなお店~去年も来た、ウブド・アーです。


ブレスレットを買いました。


DSC_5915.jpg


ハニーがお会計中♪



モンキーフォレストも何度も来たので、今年は行かず。


そのままおみやげを買いにウタミシルバーへ。


DSC_5922.jpg


お店はパッとしないけど(失礼)この日は欧米人のお客さんで大賑わい。


お安く買えるし、種類も豊富みたいです。


店員さんも日本語が話せて助かりました。


DSC_5923.jpg


おみやげに、ガムランボールのキーホルダーだけ買うつもりが、ハニーもガムランボールがほしくなり、私もほしくなり。。。。


もういくつ持ってるんだよ!?ってかんじですが、今年は今朝ヨガをほめられたご縁で(?)、omのガムランボールを買ってしまいました。。。。


DSC_5920.jpg


これ、かなりビッグサイズです。使えるかどうかはわかりませんが。。。


買うのをずっと迷いに迷っていたら、2000円くらいにしてもらえました。。。






今年は、本当にバリ島旅行記を書くかどうか決めていなかったので、実際買ったお店も写真撮ってなかったりしてます。


あまり詳しくなくてすいません。


買ったものは、旅行記後半でたぶん全部UPすると思います。




つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
