

南京東路ナイト

この日は南京東路付近で、ハニーのお友達の、脱サラしてカレー屋さんをやっているフーさんと3人で食事しました。


メンズたちの希望で、焼肉♪


高級焼肉店へ行かない私たちは、今日も石松で!!


DSC_6485.jpg

DSC_6486.jpg

DSC_6487.jpg

DSC_6488.jpg


週末ということもあって、満席でした。


いっぱい焼肉をいただきました!


DSC_6489.jpg

DSC_6490.jpg

DSC_6491.jpg

DSC_6492.jpg

DSC_6493.jpg

DSC_6494.jpg

DSC_6495.jpg

DSC_6496.jpg

DSC_6497.jpg

DSC_6498.jpg

DSC_6499.jpg

DSC_6500.jpg

DSC_6501.jpg

DSC_6502.jpg

DSC_6503.jpg



お肉のメニューも多く、サイドメニューもお酒もたくさんそろってて、いうことないですね!


この日は本当に楽しくて、お肉もいつもよりよりおいしく感じました♪


こちらのお店は、店員さんのサービスもよく、本当にいいお店なのですが、「たれ」だけがどうしても好みではないので、ありえないかもしれないのですが、私たちは「たれ」を持参


前日に、そごうのスーパーで、「エバラ焼肉のたれ」を買ってきました( `・ω・´)ノ


日本育ちの台湾人、フーさんも石松の常連さんで、「そうそう!お肉おいしいけど、たれが薄いよね!」と。


持参したエバラのたれが非常に役立ちました。




そうして閉店の11時までゆっくりさせてもらった後、まだ飲み足らない一行は、フーさんに連れられて「HOOTERS」へ!!



こちら、セクシーなお姉さんたちがいっぱいいて、ショーまであるというアメリカンなレストランです。



ちょうど先日お友達たちとこちらのお店が話題になりました。



DSC_6504.jpg


深夜1時まで営業!でもまだ早いなぁ~~もっと遅くまでやってるお酒の飲めるお店が増えてほしいです・・・


DSC_6506.jpg


お店に1歩入ってみても、台湾じゃないみたいです。欧米人のお客さんが半分もいました。



DSC_6507.jpg


レストランというよりは、お酒を飲むお店だよね。


DSC_6508.jpg


メニューもアメリカンです。


DSC_6509.jpg


そして、実際に店内にはこのようなセクシーなお姉さんがいて、注文を取ったり、料理を運んでくれたりします。


が、お姉さんはたぶん写真撮影禁止なので、写真はありません。


お姉さんをご覧になりたい方は、ぜひお店へ!



こちらでは、カクテル2杯いただきました(´∀`*)



DSC_6515.jpg


マティーニと


DSC_6516.jpg


コスモポリタン♪


おつまみのナチョス


DSC_6514.jpg


ハニーはジャックダニエル


DSC_6511.jpg



コースターもセクシーでした・・・・


DSC_6510.jpg



ですが、全然ふつうに、健全なお店です。


遅くまでやっているのがありがたいので、また来ることがあるかもしれません♪




この日、久しぶりに深夜まで飲んだ・・・・家に帰ったら2時近くでした。


でも、たまの夜遊びはやっぱり楽しかった!






★Information★

焼肉 石松
台北市南京東路三段303巷10號
02-2547-2322

※前にブログに書いていた、農安店は、閉店したようです。

HOOTERSについてはコチラ↓
HOOTERSホームページ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

本場アメリカのウエイトレスさんたちを是非みてほしいわ~
ものすごいスタイルだから、しかもローラースケートはいてるの!

★リコメです★

To pekoさん

ぜひ本場のほうを見たいですねぇ~!ローラースケートもはいてるんですね!
台湾のウェイトレスさんもかわいくてセクシーでしたが、ちょっと安っぽかったかな^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
