スポンサーサイト


忠孝新生ナイト

お友達のブログを拝見し、以前テレビで見てひっじょーに気になってたパン屋さん、アンティークが、まさかの台北上陸とのことで、さっそく行ってきました!!


愛知県にも店舗があるのですが、日本で行ったことがありません。


忠孝新生駅の近くで、とっても便利でした♪


DSC_6393.jpg


DSC_6391.jpg


このドアノブにもなっている、チョコリングが有名なんだよねっ!


DSC_6385.jpg

DSC_6387.jpg

DSC_6390.jpg


パンの種類も多くて、試食も置いてあって、最高です。。。


夜だったからか、すでに品切れの商品もありました。


すでに2回もこちらのお店に行ったのですが、2回目は2回目で、前回なかったパンもあって、何度でも訪れてしまうわ!!



大量に買って、お店をあとにしました。


DSC_6386.jpg


お会計するハニー。 ↑




パンを大量買いし、大満足で夕食へ。



今夜は忠孝新生ナイトなので、同じく忠孝新生駅からすぐの、以前行った東雅小厨を予約しときました。


DSC_6401.jpg

DSC_6403.jpg

DSC_6394.jpg


そんなに目立つお店ではなさそうなのに、夜は予約でいっぱい、満席でした。


こちら、メニューがちょっと少ないような気もするのですが、この日もどれもおいしくいただけました♪


DSC_6395.jpg

DSC_6396.jpg

DSC_6397.jpg

DSC_6398.jpg

DSC_6399.jpg

DSC_6400.jpg



食事して、ふつうに帰宅~




アンティークのパンは、2日くらいたっても全然おいしかったです。


DSC_6436.jpg


DSC_6435.jpg



もちろん早く食べたほうがいいとは思いますが(;^ω^)



以前は、新光三越中山の、ドンクのパンが一番だ!と思ってよく買っていましたが、アンティークも本当においしい。





台湾に来たばかりのころ、おいしいパン屋さんが全然なかったというのに・・・・今やいつでもおいしいパンが食べられて本当に幸せだぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
