スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またコストコ

トマトとバジルのスープを返品するために、またコストコへ行ってきました・・・


スープは無事返品できました。


コストコは、食べかけの商品でも、1缶だけ食べてしまったものでも、「品質に不満があった」ということで返品させてもらえます。


もしおいしくなかったら返品させてもらえるので、新しいものにも挑戦しやすいです。




さて、予想通り、返品するために行ったコストコですが、結局少し買い物してしまいました。



さすがに2週つづけて行ったので今回は少しだけ。


DSC_6381.jpg


まずはコーンフレーク。


コーンフレークに、グラノーラとドライチェリーとアーモンドスライスが混ざっています。


アメリカ人はこういうものをたくさん食べているのか知りませんが、コストコって、コーンフレーク的な食べ物のバリエーションがやたら豊富です。


すでに今までに何種類かトライしているのですが、これは初めて買いました。今までもあったっけ??


パッケージがかわいくて気に入りました。


289元~



つづきまして


DSC_6382.jpg


いちごとブルーベリーのケーキ。


よく買ってるやつです。今回もふつうにおいしく♪


299元~



つづきまして、これも、またケーキ・・・



DSC_6384.jpg


久しぶりに買った、チーズケーキファクトリーの冷凍ケーキ。


冷凍ケーキなのですぐには食べません。甘いものが恋しくなったときに解凍していただきます。


559元でした。




最後は、牛ひき肉。


DSC_6383.jpg



今回も安定の大量ぶり。791元でした。




うちに帰って、さっそく牛ひき肉を調理していただきました。



私は料理がうまくないので、いつも写真を載せるのが本当にはずかしいですけど・・・・



ハイ、タコライス大盛り。



DSC_6437.jpg



休日だったのでかなりパパッとご飯です。



前回コストコで買った、ギリシャヨーグルトをトッピングして食べましたが、タコライスに合って、おいしかったです。



DSC_6440.jpg



テーブルに並べられた謎の小皿たちは、前の晩の残ったおかずと、大家さんが先日くださった、台湾名物の「からすみ」です。



DSC_6439.jpg


皮?を取って、そのままフライパンで軽く温めて、ハニーが適当に切っただけ・・・


大根があったらスライスして一緒に食べたかったですが、なかったのでからすみだけそのままいただきました。


チーズみたいな感覚で、おいしくて案外赤ワインにあいました。


ちなみに、赤ワインもコストコで買ってきた安いワインです。


毎日、食卓に絶対コストコの、何かが並んでいます・・・




今日は、そんなかんじです( ´Д`)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。