スポンサーサイト


先日は結婚記念日でしたぁ

先日、無事結婚7周年を迎えました。


この日、本当はハニーにサプライズしたいことがあったのですが、Kが来てバタバタしていたので、というか結婚記念日中にもKがいたんで~


サプライズは取りやめにし、うちからバス1本で行ける微風広場に、食事に行きました。


平日だったので、とくにスペシャル感を出すわけでもなく、、、バスですぐ行けるから微風でみたいな。。。。


というわけでSalvatore Cuomo で食事しました。


DSC_5746.jpg

DSC_5747.jpg

DSC_5750.jpg

DSC_5749.jpg

DSC_5751.jpg

飲み物は、こちらのサングリアを2回も注文。


DSC_5748.jpg


日系レストランで、安定のおいしさ!!

サングリアもとってもおいしく、満腹です。


けど~~日本の店舗よりも、だいぶメニューが少ない気がしました。

メニューが少なく、いろいろ選べません~


お昼のランチブッフェはすごくお得だったのでまた行きたいですが、夜のリピはもうないかなぁ、、、

おいしいけど、メニューが少ないからさ~



こちらで食事した後、豆花食べて帰りました。


DSC_5754.jpg

DSC_5756.jpg

DSC_5752.jpg


平日だったけど、2人でのんびりと過ごせた夜になりました。


仕事早く終えて帰ってきてくれたハニーに感謝~!





★Information★

お店のホームページです ↓
salvatore cuomo



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは

御結婚記念日♪

おめでとうございます^0^

素敵な、カップルですね



熱々、良いですね~

こちらは、大寒波で、ひえぇぇぇー><

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

ありがとうございます^^

> こちらは、大寒波で、ひえぇぇぇー><

そのようですね!!日本は雪の影響で大混乱でしょうか。。。

でも、台北も寒いんですよ~~T T 

って、家の中がめちゃくちゃ寒くて。。。意味わかんないですよね。。。

あまりいい暖房器具もないですし、床はタイルですし~~

外の寒さはまぁまぁですが、家の中が寒すぎます。。。T T


早く春が来てほしいですね><






> リアモアさん、こんにちは
>
> 御結婚記念日♪
>
> おめでとうございます^0^
>
> 素敵な、カップルですね
>
>
>
> 熱々、良いですね~
>
> こちらは、大寒波で、ひえぇぇぇー><
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
