スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圓山育樂中心でボーリング

この日は、士林のcoffee alleyで軽くランチした後・・・・


DSC_5689.jpg

DSC_5687.jpg

DSC_5686.jpg

DSC_5688.jpg


って、軽くの割には豪勢ですが(゚Д゚)ノ



圓山ボーリング場で、お友達4人とボーリングをやってきました!


DSC_5698.jpg

DSC_5697.jpg

DSC_5696.jpg


このピンがなかったら、外から見たら全くボーリング場とは思えない建物。


台北とその周辺には、案外ボーリング場が何か所かあるようですが、ここはこれでも目立っているほうで有名です。


しかし、どこのボーリング場も施設は古いようで、多くのボーリング場が、昭和らへんで時代が止まったかのような施設のようです。



DSC_5690.jpg

DSC_5691.jpg


中に入っても、暗くて、昭和感が漂いまくっているのですが、高性能カメラのせいで、明るい雰囲気のボーリング場かのように写ってしまいました(;゚Д゚)


DSC_5692.jpg


建物だけでなく、ボーリング施設も古く、レーンは磨かれているのですが、レーンの板がはげていたり、貸出ボールが傷だらけで、光沢が一切ありませんでした・・・・


でも、ゲーム代も安く、貸出靴も案外清潔そうでしたよ!


ちなみに平日午後で、1ゲーム70元、貸出靴は30元というお安さ。


それでも台湾人的には1ゲーム70元が高いそうですが。。。。やはりお安いと思います。




ありがたく2ゲームやりました!






メンバー全員が台湾で初めてのボーリング!


その1ゲーム目の結果!!


DSC_5693.jpg


まさかの2人づつで同じスコア、68と79ヽ(;´Д`)ノ




そして2ゲーム目



DSC_5695.jpg



今度は私もなんとかスコア100越えの109まで持ってこれました・・・・


途中、これでもみんなが続けてストライクやスペアを出して、ここ最近日常生活でまったく感じられなかったほど興奮した瞬間も!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ボーリング、楽しいー!!



ぜひまたみんなで来たいと思います!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。