スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のコストコ

今年最後のコストコへ行ってきました。


DSC_5284.jpg


水(229元)と、バドワイザー(689元)。


DSC_5285.jpg


トイレットペーパー(599元)


DSC_5290.jpg


強力粉115元。


DSC_5293.jpg


適当に選んでみた、白ワイン449元。


DSC_5292.jpg


紫の袋のグラノーラばかり買っていたので、はじめて買ってみた別なグラノーラ。


299元と紫の袋のよりもお安めでした。お安い・・・あまりおいしくないのだろうか・・・?


まだ食べてません~~


DSC_5294.jpg


クーポンで150元引きだった、スタバのコーヒー豆。


お店で一気に豆をひいて持ち帰り。そして冷蔵庫保存。


通常は739元もするのですが、クーポンで150元引きの、589元。


1杯100元くらいのコストコの「本日のコーヒー」を思えば、家で自分でいれたら何杯分だろうね!?


あ~得した~~これで何か月もコーヒー豆買わずにすみます。


DSC_5297.jpg


あと、前回の「今日のコストコ」で、「もう一枚ほしい~!!」と言っていたふかふかのブランケット。


まだ売ってました!!


が、、、前回はクーポンで100元引きだったのですが、もう割引は終わっていて、499元と、100元損したけど。。。




それから



以下ははじめて買ったものです。



DSC_5286.jpg


ノンスリップハンガー50本入り、429元!


こちら、洗濯物を干すようなのじゃなくて、クローゼット用みたいな、きちんとしたハンガーです。


以前はIKEAの木のハンガーを買って使用していたのですが、木のやつはボリュームが出てしまい、うちのせっまいクローゼットにはむいてなかったんだよね。


あとIKEAのは滑り止めがついてないから。


それでコストコで買ってみました。


DSC_5287.jpg


開けてみると、ハンガーがぎっしり!!


ハンガーがでかい箱にギッシリはいってるので、「50本か~~あまっちゃうだろうけど、まぁいいか!」とか言ってたのですが、ちょうど50本使用してしまいました・・・・


うちに服がこんなにもあったなんて知りませんでした。。。



DSC_5288.jpg


ハンガーは、布仕様になってますが、ほんとにノンスリップ!!どんな素材の服も、全然ハンガーからずり落ちません!!


DSC_5289.jpg


見た目はシンプルですが、これはすごい実力!!


箱にもこんな写真が。


DSC_5298.jpg


ビフォア・アフターね!


でも、本当にうちもこうなったよ!!!


ハンガーを統一することで、美しく服がかけられたクローゼットに生まれ変わったうえ、50本入りのハンガーということで、自分の持ってる服の枚数も自然と数えられ、


「こんなに服あんのか!」と2人でいらない服を処分し、断捨離することにも成功。


一石二鳥・三鳥のコストコのノンスリップハンガー!!!


これはおすすめです・・・!!



ちなみに、ハンガーの色は黒かうすいベージュがありましたよ~





それからもう一個はじめて買ったもの。



DSC_5295.jpg


スイスミスのホットチョコレート!クーポンで40元引きの219元!!



これはいっつもコストコで見て、甘いもの好きの私も気になっていたのですが、どうせ買っても私しか飲まないだろうし、60袋も入ってるのでなかなか手が出せなかったのですが、クーポンがあったのでついに買ってみました。


ちょうど寒い冬で、バッチリですしね!



DSC_5296.jpg

DSC_5299.jpg

DSC_5300.jpg


こちら、大人気商品みたいで、この日コストコで、どの人もみんな、カートに入れてたよ!


しかも、5箱くらい買ってる人もいて、よほど好きなんだなぁ、、、とみてました。



帰ってさっそく飲んでみたのですが、期待以上のおいしさにびっくり!!!


甘すぎるってことも意外となかったし、日本のココアとか飲んでるよりよほどおいしいーー!!!


超~おいし~~~~い!!!


しかし、やはりカロリーは高いと思うので、飲みすぎ注意!!1週間に2袋くらいにセーブしときたいと思います・・・



これは本当に気にいって、今日も「ホットチョコレート、午後からバス乗ってもうひと箱買いに行こうかなぁ!!」とハニーに言ったんですけど、


「いや、とりあえず60袋あるしいらんやろ」とか言われてしまって、制止されたぁ~~~



まぁたしかに40元引きの商品買いに、往復バスで30元使ってたらアホですよね。



なくなったらまた買いに行きたいと思います!





今年も、コストコで楽しい一年になりました。ありがとうコストコ!!


でもしいていうなら、駐車場をもっと大きくしてほしーです。コストコ渋滞を緩和してほしーです。


自分も相当コストコへ行ってるけど、マジでみんなコストコに来すぎ。


他に行くところないんかよ~~





ってこれ全部自分に言えるんだけどさ(ヽ´ω`)





来年も、コストコで「こんなに大量に消費できるんだろうか・・・これはおいしいのだろうか・・・・」 ドキドキ


と、スリルを味わいながら、コストコでスリリングな買い物を楽しんでいきたいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小家庭兩個人可以買好市多的東西、
而且還常常去、我真的佩服你了。

★リコメです★

To Sammiさん

ふふ・・すごいでしょ!^^;
コストコ好きなんだよ~~でも食べ物をムダにしたりしてないよ^^
毎日朝・昼・晩家で食べるから、ちゃんと消費できるよ^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。