

南投旅行記⑥

旅行2日目の朝~ホテル、雲的故郷での朝。


DSC_5102.jpg


ベッドから目覚めるとこの風景・・・・


この窓と風景を持ち帰りたいくらい!


台北に長く住んでおりますと、、、広い空というものが本当に貴重なんだよね。


DSC_5103.jpg

DSC_5106.jpg

DSC_5107.jpg

DSC_5108.jpg

DSC_5109.jpg

DSC_5110.jpg



朝ごはんを食べるため、ロビーへ。


メンバーのみなさんの中には、朝5時に、雲海を観に行った人もいました!


でも、早朝もやはり霧が濃すぎたようで、今の状態とあまり変わらない風景しか見れなかったそう・・・



さてさて



雲的故郷には、レストランがないようで、朝食もロビーか、ロビーのテラスでいただきました。


DSC_5113.jpg


セットメニューはとてもおいしかったのですが、量が非常に少なかったですね・・・


DSC_5114.jpg


でも、こんな風景の中でいただく食事は最高でしたよ!


DSC_5115.jpg


朝食を取ってチェックアウトしたら、今日のメイン観光地へ向かいます!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
