スポンサーサイト


南投旅行記②

日月潭から、だいぶ車で走って、やっと清境農場に着いた~!


清境農場の中に、今日泊まるホテルがあるので、先にチェックインしました。


雲的故郷というホテルです。


ホテルの外観の写真が、ホテルの構造上というか、すごい坂道を上ったところに複雑に存在しているので、撮れませんでした。


これがロビー


DSC_4999.jpg


DSC_5006.jpg



ロビーには広いテラスがあり、絶景が望めます!



DSC_4989.jpg

DSC_4988.jpg

DSC_4994.jpg

DSC_4990.jpg


かなり霧がかっていますが、この季節は、昼すぎるとたちまち霧だらけになってしまうそうです。


でも、霧がかってもよくわかる絶景でしたよ!


チェックインのときに、朝食のセットメニューを選びます。


朝食はここのロビーでいただきました。


DSC_4995.jpg


それから、お部屋へ案内してもらいました。


DSC_5001.jpg

DSC_5000.jpg

DSC_5002.jpg


お部屋は超広くて快適!!お部屋にもテラスがあり、そこからも美しい景色が見えまくりました!


DSC_5003.jpg


お風呂~


DSC_5004.jpg

DSC_5005.jpg


昼間にお風呂に入ることはないのですが、お風呂からも景色が見えるようになっていました。




清境農場には、かわいい民宿や、この雲的故郷のような小さい規模のすてきなホテルがいっぱいあります。


たくさんありすぎて、選ぶのが大変なようです。




さてさて、ホテルに荷物を置いたら、急いで農場へ出かけてみました。


何せこんな遠くまで来たのに、1泊2日ですから!急げ~!ε=(ノ゚Д゚)ノ 




★Information★
雲的故郷が気になる方はコチラ↓
雲的故郷


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
