

きのう

TVQX ! SPETIAL LIVE TOUR in TAIPEIに行ってきました~~!!


今年最後のコンサートで、そして


はじめての、東方神起のコンサートへの参戦!!


今回も、アリーナスタンディングでがんばった私とハニー・・・


1961390004014.jpg


さすが高いチケットだし、3時間以上立ちっぱなしだけど、近い!!


1961389664511.jpg

1961389670985.jpg

↑ここまでステージだから、何回も目の前にユノ&チャンミンが来てくれて、本当に感激!!


前にファンミーティングで近くで見たときに思ったけど、本当に数年後の今回も、あいかわらず王子様みたいに背が高くって、顔も小さくて、本当にかっこよかったよ!!


1961390231987.jpg



それから、けっこうコンサートで、何かをゲットしがちな私たち2人・・・・


今回も、奇跡的に、チャンミンが投げてくれたバラのお花をハニーがキャッチ!!!



DSC_5217.jpg


コレ!!!



チャンミンが投げたやつ!!!



DSC_5216.jpg



ハニーは本当は、なんと2本も取っちゃったんだけど、うちら2本ももってキャッキャしてたら、そばにいた女の子が、「1本くれませんか!?><」って言ってきたから、やさしい私たちは1本あげたよ!( ´ⅴ`)ノ



DSC_5219.jpg


あまりにうれしさに、家に帰って記念撮影しまくったわ。。。


私、結婚生活6年になるんですが、ハニーから一度もお花とかもらったことなくて、今回はじめてお花をハニーからもらったというか、チャンミンからもらったというか・・・(´∀`*)





今回のコンサートも、いい思い出ができてうれしかった。゚+.(・∀・)゚+.゚



DSC_5228.jpg


うちは一輪挿しがなかったから、コップに差してチャンミンのバラを飾りました。



DSC_5226.jpg



今年もあとわずかですが、昨日の思い出に浸りながら、よい年越しできそうです・・・・☆⌒d(´∀`)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
