スポンサーサイト


2014コンサート記録!

ちょっと早いですが、12月ということで、今年行ったコンサートについて~


5/11、SHINeeコンサート(´∀`)


最高でしたねっ!私がSHINee好きだからとかそういうの超越して、やっぱりよかった


ただ、1dayしかなかったのが残念。あと、会場が小さすぎたのが残念~~


2daysやってたら、絶対2日とも行ったわ!


また来年会えるといいな



6/4、福山雅治コンサート


全然福山雅治のファンじゃなかったけど、お友達に誘われてGO!


しかし結局、空港まで福山雅治を追っかけたり、並んでチケを買ったりと張り切ってしまいました w


コンサートも、いろいろと日本製で、すばらしい出来でした!


今まであまり興味がなかった福山雅治に、興味も出てきたよ~!




10/26、マライアキャリー コンサート


ticket2.jpg


マライアもずっと好きな歌手の一人です。CDはほとんど持ってるなぁ~


もう長年低迷し続けているけど、、、私はCDが出たら買って聴いていました。


このたび、ココ台湾ではじめてマライアのコンサートに行けるチャンスがめぐってきて、発売日に発売時間とともにネット戦争に参加してチケをゲットして、本当に楽しみにしていたけど・・・


これは今までで一番ひどいコンサートでした・・・・


今回、ワールドツアーだったので、台湾の前にすでに日本公演や中国公演を終えていたんですね。


それで台湾公演の前に、ネットで前情報を確認してたけど、「全然声でてない。。。」「ひどかった。。。」という情報が多くて、不安ではあったの・・・・


でも、本当に好きな歌手の一人だし、死ぬまでにはコンサートに行きたいって思ってたから、行ったけど、本当にこんな状態でよくコンサートやってるなというコンディションで、マライア、まったくまともに歌えてなかった。。。。




以前、MISIA(ミーシャ)のコンサートに行った人が、「MISIAのナマ歌は、CDよりもうまかったよ!!!」という、驚きの発言をしていたので、マライアだったら同じような現象がおこってもよさそうなものなのに、家であらためてCD聴いたら、マライアは家でCD聴いてたほうがいいですー


かなりがっかりしました。。。。本当に金返せレベルに近いよー


チケット高かったのにー!!アンコールもなしだし!!


二度と行かない。。。。


1990年代の好きな歌手から、マライアがはずれそうです、、、


最近はマライア事件がショックだったので、同年代に活躍したホイットニーばかり聴いてしまうわ。


今思えばホイットニーの死は悲しかったよね。


TLCのLEFT EYEが亡くなったときも悲しかったしね・・・・あれ?アリーヤも好きだったけど亡くなったよね・・・みんなもったいないね・・・・






ごめんなさい。いろいろ吐き出してしまいました( ゚д゚)、ペッ




11/29、11/30 SUPER JUNIOR SUPER SHOW 6


ハイ、スパショに今年、行っていませーーーーん!!つ´Д`)つ



まず、チケットを取るのに早朝から長時間並ぶガッツが出てこなかった。


お金がなかった。。。。 ヒーッ


結局ハニー関連のおつきあいが2日ともかぶり、どっちにしろ行けなかった~




というわけで行っていないのですが、スパショに参戦したお友達と後日お会いするので、いろいろお話聞かせてもらうつもりですし、DVD出たら買う♪






そしてっ




今年最後をしめくくるコンサートは、久しぶりの登・場!!!


















ticket.jpg


※台湾って東方神起(トンバンシェンチー)ってあまり言わない・・TVXQ!って表記するね


台湾に全然東方神起が来てくれないので、たまにその存在をふと忘れがちですが、いつみてもかっこよくて王子様みたいな、ユノとチャンミンを観に行くことにしました。゚+.(・∀・)゚+.゚



こちらは2日前に買ったばかりだよ~~~


この数か月、お金いっぱい使ったから、もう本当にどうしようと思ったけど、、、行きたい欲望が勝りまくった( ;∀;)



チケットまだいっぱいあるみたいです!みんな行きましょう~(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)





というわけでした。( ´∀`)  何が。。。



2014はシャイニではじまり、東方神起でコンサートはおわり~



東方神起を楽しみに、公演まで毎日がんばります!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
