

実家へ帰省2014⑫

この日は、また岩倉駅東口の、オステリア ダールフルットへ来てしまいました。


DSC_4816.jpg


大学時代の男友達2人に10年ぶりに会うためです!!!


DSC_4820.jpg


10年ぶりの再会は、まず一人が大学時代よりも30キロも太って、まったくの別人になっていて驚きまくりΣ(゚Д゚;)!!


あとは2人とも私の知らない人と結婚し、一人は2人も子供がいて、もう一人もすでに1人子供がいて、奥さんがもう一人妊娠中だとか~


最近、結婚したって人はふつうだけど、子供生まれたとか、マンション買ったとか家買ったとか・・・なんかみんなすごいなぁ。。。



私とハニーなんて、家も車も家具・家電もないというのに・・・・(゚Д゚;)


あるのは折り畳み自転車くらいか・・・・!!




話を戻しまして




この日もこちらの大変おいしいお料理と、充実したアルコールメニューで、閉店まで居座ってしまいました。



DSC_4821.jpg

DSC_4817.jpg

DSC_4818.jpg

DSC_4819.jpg

DSC_4821.jpg

↑ワイン2本目。

DSC_4822.jpg

DSC_4823.jpg

DSC_4824.jpg

DSC_4826.jpg

DSC_4827.jpg


こんなにいろいろ食べて、ワインも2本、ビールなども何杯か飲んだのに、16000円くらいと、リーズナブルだと思いました!!


でもこの日は、昔と違ってリッチになっていた男友達に、ほぼおごってもらうという形に。


昔では考えられない・・・・


みんなオトナになったな・・・・・!!( ̄Д ̄ )




とにかく何時間も大爆笑を繰り返し、本当に楽しいひとときとなりました♪


学生時代は、かなり男友達が多かったのですが、台湾に来てからは女性とのお付き合いばかりになってました。


この日は久々に昔のように爆笑しまくり、楽しかったなぁ~♪



次またいつ会えるかわからないけど、みんな元気で~♪


DSC_4831.jpg




★Information★

オステリア ダールフルット
岩倉市下本町下市場125-3 YAOHATAビル  
0587-38-3720

※月曜日お休みです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
