

実家へ帰省2014⑩

今回、地元愛知県に3年ぶりに帰ったら、やたらとテレビやラジオで耳にする、


「名古屋おもてなし武将隊」とかいうグループ・・・


いったい彼らは何なのか母に聞くと、名古屋をPRするために結成された観光PRの人たちだとか・・・


何年か前から存在していたそうですが、私は本当に知らなかった~



愛知県では認知度がかなり高いようで、地元放送局では、めちゃくちゃふつうに「名古屋おもてなし武将隊が~」



とか、「名古屋おもてなし武将隊の~」とか言ってるんですよ。



しかもCDまで出しているのか、この歌を滞在中やたら耳にして!!!





フリッキーフリッキー!!って、台湾に帰ってきてからも、めちゃくちゃ頭に残って、毎日リピート!!!ヽ(;´Д`)ノヤメテー



中部国際空港にも、いっぱいポスター?があって、思わず台湾に戻る日に撮ったわ。


DSC_4929.jpg

DSC_4928.jpg




あと、帰ってきてから知ったんだけど、このひとたちは、なんと「ハローワーク」で集められた人たちだとか!!


すごすぎる!!!


こんなにかっこいい衣装が着れて、CDまで出せて、目立てるなんて・・・こんなおもしろい職業、私もやりたいわ!!((´∀`))




私はあまり戦国時代に興味がなかったけど、よくよく考えたら三英傑を輩出した愛知県、すごいよね!



武将隊もガンバレ~!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
