スポンサーサイト


実家へ帰省2014⑦

台北に帰ってきました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


実家滞在中に間に合わずにアップできなかったものを今日から少しづつ思い出記録として書いていこうと思います・・・



この日は、お仕事終わりの中学校からの友達で、すぐご近所に住むTと、名古屋駅で待ち合わせて飲みに行きました。


待ち合わせの名古屋駅・・・やはり3年ぶりです。


DSC_4663.jpg

DSC_4662.jpg

待ち合わせの定番、高島屋の金時計前。

DSC_4661.jpg


Tと合流して、Tが予約してくれていた、スペインバルの、バル・イスパニアへ~


お店は、以前の大名古屋ビルヂングの裏手でした。


この辺もずいぶん変わって、おしゃれなお店がいっぱいでびっくりしました。


DSC_4664.jpg

DSC_4665.jpg

DSC_4677.jpg

着いた~~

お店は地下にありました。


DSC_4676.jpg


Tがいうには、こちらは名古屋でも老舗なスペイン料理屋さんとか!


あ、スペイン料理というか、スペインバルか・・・タパス料理が充実しており、お酒をのむにはうってつけ!!


DSC_4666.jpg

スペイン料理に詳しくない人にもわかりやすく、写真つきのメニュー。


DSC_4667.jpg

DSC_4668.jpg


お店や座席も狭いですが、バル!!ってかんじで、逆にいいよね♪


こちらでは、最初にビール、あとはこんなものたちをいただきました( ・∀・)ノ


DSC_4670.jpg

DSC_4669.jpg

DSC_4672.jpg

DSC_4674.jpg

お酒を飲むメインで、あまり食べてなかったけど、どれも本当においしい!!

とくに、アヒージョの味が忘れられませんッ!!

アヒージョについてくるパンは、なんとお替りし放題のようでした・・・おいしかった!


飲み物は、こちらのサングリアが最高においしい、、、、


DSC_4675.jpg


サングリア、大。グラス売りもありましたが、大のほうがお得かな♪



さてさて



Tはいつも、「帰ってきたら教えてね!」と言ってくれていましたが、本当に全然帰ってこない私をよく待っていてくれたよ・・・´ω`)ノアリガト


なかなか会えないけど、今や数少なくなった私の地元フレンド、、、大切にしたいです(´▽`)




★Information★

バル・イスパニア名駅店
名古屋市中村区名駅三丁目9-18シバタビルB1
052-582-6488
↓↓ こちらのHP見てたら、ドイツ料理のほうへも行ってみたくなりました・・・
バルイスパニアのHP






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
