スポンサーサイト


実家へ帰省2014⑥

今日は、行ったところと、写真いろいろ~(*´∀`*)


DSC_4530.jpg


こちらは、岐阜の土岐プレミアムアウトレット。


以前よりも広くなったなぁ~~と思って歩いていたら、現在、さらに拡張工事をしているようでした!!


こちらでは主にハニーに頼まれていた運動するときに着る服とか、私のジョギング用スニーカーなんかを買いました。


アシックスとナイキが、台湾では考えられないくらい安かったです。


DSC_4533.jpg

DSC_4534.jpg


ユニクロへも。


ユニクロも、台湾のユニクロよりもだいぶ安かった!!


なのでついに、気になっていたウルトラライトダウンを購入*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*軽くてあったかい!!


こちらでさっそく毎日のように着ています・・・


あとは、別の場所にできていた、GUへもはじめて行きました。


990円という信じられない価格のセーターを購入。





それから、こちらは栄という、名古屋で一番にぎやかな場所というか、名古屋の中心地です。



大学時代の友達とランチするためにやってきました。



DSC_4626.jpg

DSC_4627.jpg

DSC_4628.jpg


かなり栄も変わってしまっていました。


DSC_4629.jpg


こちらは、ランチしたラシック。


DSC_4637.jpg


こんなの前なかったんだけど・・・


DSC_4642.jpg


かわいいビル。


DSC_4638.jpg

DSC_4639.jpg

DSC_4640.jpg

DSC_4641.jpg


う~~ん・・・・栄も変わったというか、なんというか、ファストファッションのショップだらけになってた。。


なんか、ドンキホーテもできてたよ栄・・・


DSC_4643.jpg


最後に、これは名古屋テレビ塔。



この日はかなり天気がよく、うちのマンションから、先日噴火した御嶽山もよく見えた・・・


DSC_4644.jpg


噴火して煙があがってるのがよく見えます。




滞在中、写真いっぱい撮ってます。



今日はここまで( ´ー`)<see you!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰省~

かぶってた~私まだいるけど。。
栄のファストファッションビルもドンキもびっくりしたわー
家から御嶽山の煙見えるんだ!!機内から見えないかと思ったけど
天気悪い日でわからなかったわ・・・

★リコメです★

To なっちゃん

久しぶり!なっちゃんも日本だったのか~!

> 栄のファストファッションビルもドンキもびっくりしたわー

なっちゃんは頻繁に帰ってるんじゃないの??
本当に栄の変貌ぶりはびっくりしたよ~栄でお買い物するときは、前は「いいもん買いにいこう♪」ってかんじだったのに、今やお安いファストファッションを買いに行く人が多いのかなぁ~?
なんかすべてのファストファッションがそろってたもんね@@;

で、私はさっき台北に着いたよ~~
日本あんなに暑かったのにこっちまだ全然寒くなってなかった、、、
体調管理に気を付けようね!!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
