スポンサーサイト


実家へ帰省2014②

まだまだ実家でのんびりやっております。


この日は、小学校からの地元の友達たちと3人で、柿安の中華料理ブッフェ、上海柿安へ行ってきました~!


3人ともはじめて来たのですが、みんなが言うには、こちらはいつもすごい行列で大人気とのこと。


10時半ごろに迎えに来てもらって、お店のある名古屋市西区のイオンモールmozoワンダーシティへ~


DSC_4453.jpg

DSC_4454.jpg


平日のランチは消費税込みで1500円でした。


料理からデザートまであるのですが、ドリンクバーだけは別途料金が必要でした。


台湾でも中華料理をよくいただきますが、日本の中華料理はまた台湾のとは別ってかんじで、楽しめました~


DSC_4455.jpg

DSC_4452.jpg

DSC_4451.jpg

DSC_4450.jpg

DSC_4456.jpg

DSC_4457.jpg

DSC_4459.jpg


取り皿がこまかく仕切られていて、一度にたくさん料理を盛れません・・・ふつうのお皿にしてほしい~~


料理のお味は、さすが柿安で、おいしかったです。


ただ、80分という時間制限があり、のんびりはできなかったかなぁ~


それにしても混んでいます・・・平日だけど女性客でごった返していて、台湾も日本も、女性は元気だなぁ・・と思わされます。


食事が終わってから、イオンモール内をぶらぶら。


そういえば台湾にはモールってないよね。ここはものすごいたくさんのショップが入っていて、ぶらぶらするだけでも楽しい!


それから、何年ぶり!?やばすぎる。。。プリクラも撮りました。。。。


DSC_4462.jpg


圧巻のプリクラコーナー!!ゲーセンの一角を、かなり場所取ってる!!


あまりにも久しぶりなプリクラで、おろおろしつつも一応撮れた(;´∀`)


DSC_4466.jpg


足は超細く写ってるし、目が自動的にでかくなって、もはや自分じゃないんですけど。。。。



かなり自分からかけ離れたプリクラを切り分け、女子高生気分でモールを後にしました(・∀・)



友達2人は、子供もいて毎日パートで忙しいみたいだけど、会える時間を作ってくれてうれしかった♪


次はいつ会えるかまたわかんないですが、元気でいてほしいです( ´∀`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
