スポンサーサイト


飲み歩き♪

実はわたし、もうすぐ3年ぶりの日本への帰国になります⊂(^ω^)⊃ブーン


3年もの間、タイミングを逃したり、特に帰国する用事もなかったり、帰国できるような時間があったら、どこか別なところに旅行に行きたかったりしておりました・・・


今回も別に何かあるわけじゃないですが、思い立ったので帰国してみることにしました。



さて、帰国の件はまたそのうち書くことにして・・・・


しばらく帰国するので、ちょっとこちらのお友達たちと、短期間に2回も飲み歩いてしまいました♪



では一軒目。


めちゃくちゃ前に別の店舗へ行ったことがあった、地ビールとタイ料理のお店、jolly西門店にて~


西門店は、新しくてすごくきれいでおしゃれでした。


お店の外観は撮影するのを忘れてしまいました。。。


もうすぐハロウィンなので、店内にはクモの巣とかネズミやソゾンビの手みたいな装飾が・・・


ハロウィンなのに、カボチャや魔女の装飾ではなく、なぜかネズミやクモやゾンビで。。。ちょっと怖かった。。。


私たちが案内されたボックス席にもクモの巣が。

nomikai4.jpg

nomikai.jpg


地ビールやビールカクテル、タイ料理をいただきました。


nomikai5.jpg

nomikai2.jpg

nomikai3.jpg

nomikai6.jpg

nomikai7.jpg

nomikai8.jpg


昔来た時よりも、メニューも増えて、おいしくなっていたような気がします(´~`)





そして、数日後。


今度は、胡椒エビに行ってまいりました♪MRT市政府近くの百家班です。


こちらもお店の概観を撮影するのを忘れました・・・


nomikai10.jpg

nomikai9.jpg


台湾風居酒屋ってかんじですね!


nomikai11.jpg


とにかくエビづくしのお店!


nomikai12.jpg


メニューは多くはないけど、おいしくて大満足♪


nomikai14.jpg

nomikai17.jpg

nomikai20.jpg

nomikai13.jpg

nomikai16.jpg

nomikai18.jpg

nomikai19.jpg


こちらには生ビールもあって、ポイント高かったです♪


最後の写真の台湾ビールは、隣のテーブルのおじさんたちがごちそうしてくれました。


私たちも、まだまだイケてるってことの証かなぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノ




帰国前に台湾で楽しいひとときがもててうれしかったでーす!


★Information★

JOLLYのホームページ

百家班


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
