スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三元韓国料理にて~

この前の週末は、台湾フレンドCちゃんを誘って、私・ハニー・Cちゃんの三人で、韓国料理を食べに行ってきました。


先月くらいまで、肉体改造のこともあって、外食全然してなかったけど、気づけば最近は週末は絶対外食してしまってる・・・


外食は、、やっぱり楽しい!!


外食のついでに、買い物とか、ちょっとぶらぶらしても楽しいしね!




ただこの日は、内湖にある三元までタクシーで来てしまいました~ここ、本当に不便。。。お店のまわりにも別に何も見るところもないので、タクシー代をかけてまで、ただ韓国料理食べに来たってかんじ。。。


永和に住む、Cちゃんも、三元のこと知ってましたが(ヨン様が何年も前に来たということで!)、遠いのでやはり来たことがないとのことでした~


せっかくここまで来たので、おなか一杯韓国料理をいただきました!



DSC_4343.jpg

DSC_4344.jpg

今日のお酒は、まっこりで!


DSC_4345.jpg

DSC_4346.jpg

DSC_4347.jpg

DSC_4348.jpg

DSC_4349.jpg

これはプルコギです。お店の方に焼いてもってきてもらいました~

DSC_4350.jpg

冷麺は、写真撮る前にハサミでガッツガッツと切られてしまった・・・



あと、注文した料理が完全に酒の肴ってかんじだね。。スープとかご飯がない(汗)



この日はじめて注文した、タコの辛い炒め物がとてもおいしかったです。ナッチポックンっていうんだったかな?




Cちゃんは日本語が堪能すぎるので、中国語ができないハニーとも3人でずっと日本語でいろいろ話せて楽しかった!



今度はホテルブッフェでも行こう!と約束して解散しました~( ´Д`)ノ~バイバイ




ブログ・・・しばらく食日記がつづきますが、よろしくお願いいたします・・・・ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ



★Information★

三元花園餐廳
台北市内湖區瑞光路188巷45號
02-8752-3222



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。