スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★結婚記念日1月28日★

去年の今日は、バリ島で家族みんなで結婚式を挙げてました。
崖っぷちに建つガラスのチャペルで、美しいインド洋を目の前にしたステキな挙式でした。両家族が揃ってバリ島まで来てくれたこともうれしかったな~

あ~もう1年経つんだ・・・あっという間だなーほんと。

この1年は台湾での新婚生活だったので、親が介入してきたり何かめんどくさいことに巻き込まれたりということは無く、ひたすら二人でラブラブしてたら1年過ぎて行ったというかんじでした

さてさて、結婚してから、私が節約生活にハマっていて、外食とかプレゼントとかって全然やってなかったのですが、今日はさすがにお祝いしようかと、ベリーダンスの帰り道にBLACKでチョコレートチーズケーキを買いました。

860元という価格にちょっとおののいてしまい、ここでもハニーに、「ちょっと!860元もするんだけど一人1個ずつのケーキにしたほうがいいかな!?」って電話してる私(苦笑)

お祝いだしってことで、思い切ってホール買いました。

ケーキの箱

箱がやたら豪華で、真っ白のリボンが、またウェディングっぽい★

すごくおいしかったですよ~!クリームチーズとチョコレートって合うんだ!やっぱり買ってよかった
ちょっと持ち帰る最中にケーキのトッピングのクッキーがバラバラになったけど。。。

ろうそくを1本立てて、1 years aniversaryみたいな!!

ケーキ

唐揚げ

夕食は食事には行かずに家でゆっくり食べました。
こちらは私の特製鶏のから揚げ★めっちゃにんにく醤油きいてます★

あとは誕生日にお友達にいただいたワインをやっと開封しました~ありがとう~~!すっごくおいしかったです~~!

1年、また1年とハニーとの幸せな時間をこれからも刻んでゆけますように・・・

ウェディング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

お互い感謝の気持ちを忘れず、いつまでも仲良くして下さい!!
ってこのコメントは自分にも言えることだわ☆

Re: おめでとう!!

そうですね、感謝の気持ち★大事ですね!
あ、あとワイン昨日おいしくいただきました^^ありがとうございまーす♪

どういたしまして!!

あのワインだったのねーん!!

美味しく飲んでいただけて、光栄でーす。

NoTitle

おめでとう☆☆

二人っきりでラブラブな一年、いいなぁ~~(笑)

これからも素敵な二人でいてください^^

おめでとうございます!

BLACKのチョコレートケーキ私も買ったことあります!
お使い物として買ったので食べてはないのですが
ラッピングもおしゃれですよね。

そうですよね。私も新婚生活が始まって親とかの介入もなく
ラクに過ごしています。いつまでもお幸せに☆

Re: NoTitle

ありがとう~★
いきなり台湾で新婚生活も、大変なこともあるけどジャマが入らなくっていいかも^^;

Re: おめでとうございます!

台中にも店舗あるんですね!BLACKのケーキぜひ食べてみてください★

なおみんさんも同じく新婚さんでいきなり台湾生活ですよね!今のうちに楽しみまくりましょ♪^^*

NoTitle

1周年、おめでとう☆
私も先日感じたけど、ほんとアッ!!!という間だよね^^
あとあと、いきなり台湾で新婚生活って、友達には大変そう~とか言われるけど、本人的にはかなり楽だし楽しいよね♪
お互い、旦那さまとラブラブ生活エンジョイしようね!
PS.からあげ、、超おいしそう~><

NoTitle

結婚記念日おめでとう!
感謝の気持ちとっても大事だよね^^ 思いやりも。
赤ちゃんができるまで、2人の時間をおもいっきり楽しんで~♪

Re: NoTitle

ありがとう~~!
そうそう~~台湾新婚生活マジ楽~^^;
今のうちにハニーとの時間を楽しまないとね★

Re: NoTitle

ありがとうございます!!
ほんと、やっぱり赤ちゃんができるまで。。。ですよねぇ。。。?^^;

NoTitle

ご結婚1周年、おめでとうございます!
これからも夫婦仲良くね。

ケーキもRIAMOURさんが作られたお料理もとっても美味しそうですね、にんにくがたっぷり効いてるなんて食欲、そそられます~

Re: NoTitle

ありがとうございます><
唐揚げ、、ちょっとコゲちゃったんですけどね^^;味はグーでした★
台湾に来てから、ニンニクとかしょうがとかふんだんに使えて、中華系作るのが楽しいです♪
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。