スポンサーサイト


Macaroni GRILLでランチ会♪

先月北京ダックでランチ会したばかりかと思ったら、もう今月のランチ会でした!!



一か月すぎるのが早い!!



この日は、カールスバーグというデンマークのビールのドラフトが飲めるお店・・ということで前から気になっていた、マカロニグリルでみんなで集まりました。



ランチだったし、赤ちゃんやお子様もいるので、ビールはいただきませんでしたが、おいしいアメリカンイタリアンを堪能しました( ´ⅴ`)


DSC_4321.jpg


空のかんじがだいぶ秋っぽくなってきた台北。今日もかなり涼しく、もう2日前くらいから、30度超えてないです。


お店は、こちらのビルの最上階でした。


DSC_4322.jpg


前は、信義區にあったこちらのレストラン。数年前から今の場所へ移動したみたい。


DSC_4323.jpg


店内は、思いのほかクラシカルな雰囲気でした。


DSC_4326.jpg


窓際だったら景色いいんだろうなぁ!


DSC_4325.jpg


お料理は、みんなでいろいろとって、シェアしました。


DSC_4327.jpg

DSC_4330.jpg

DSC_4328.jpg

DSC_4329.jpg

DSC_4331.jpg

DSC_4332.jpg

DSC_4333.jpg

DSC_4334.jpg


どのお料理も、量が多めで、シェアしていただくかんじですね!


味はどれもとてもおいしかったです。



それから!この日は、偶然にも、いつもお店探しや、予約をしてくださっている、Pさんのお誕生日で、サプライズでケーキもお友達が買ってきてくれました!



DSC_4341.jpg


ロウソクは、さんじゅうハテナ?歳で! ( ノ゚Д゚)ヨッ!   Pさんいつもありがとう! 


DSC_4335.jpg


店員さんたちも歌を歌ってお祝いしてくれました!



そんなランチ会の締めくくりは、バースデーケーキと、カプチーノ♪


DSC_4342.jpg


おいしく、楽しいランチ会でした!



さて、、、気になっていたカールスバーグのドラフトビールですが、メニューに「季節限定」と書いてありましたので、いつでも飲めるというわけではなさそうですね・・・


次回行くことがあれば、予約のときにカールスバーグがあるかどうか確認して行きたいと思います。。 必死かっ




台湾はビールがお安く飲めて、幸せです。


海外のビールでは、台湾に来てからというもの、ドイツのエルディンガーや、カールスバーグなどにハマってます(´∀`*)


★Information★
Macaroni GRILL
台北市民生東路三段135號7F
02-2545-9999





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
